Model

”せいら”が専属モデル加入で表紙を務めた、記念すべきViVi11月号通常版が完売!

mana
スポンサーリンク

モデルのせいらが表紙を務めたViVi2022年11月号通常版(講談社刊)が、売れ行き好評で完売となった!


9月15日の表紙解禁でViVi専属モデル加入が発表されたせいら。身長170cmでどんな服も着こなすスタイルの良さ、おしゃれ好き、そして何よりViViが大好き!という彼女に、多くのスタッフが惚れ込み大抜擢。

発表直後から、せいら関連のSNS投稿には応援のコメントが殺到し、Instagramのコメント動画は135万回再生超え、TikTokでも先輩モデルとの撮影動画が200万回超えと記録的な数字に!「驚異的な再生数を見て、思わずダブルチェックではなく”トリプルチェック”してしまいました」(SNS担当)。さらにTwitterでは #せいらvivi専属 がトレンド入りするなど、業界からも注目を浴びるニュースとなった。

加入と同時に表紙に抜擢、連載開始、という異例のスタートダッシュ。ことの重大さは、リアルViVi読者だった彼女が1番理解していたようで、表紙の撮影3日前からファスティングをして体調管理をしたり、ひたすらイメージトレーニングをしたりと、努力して”史上最強の自分”を仕上げて撮影に来たせいらに、現場スタッフがグッと心奪われる瞬間がたくさんあったという。

そんなパワフルな新ViViモデル せいらから、ファンの皆さまへメッセージとともにお知らせ!

◇せいらよりメッセージ

「今月もトレンドぎっしり魅力満載のViVi♡そんな素敵な11月号の表紙を務めさせていただきとても光栄です。(完売の報告は)信じられないです!(笑)沢山の方に手に取っていただき本当に嬉しい限りです。これから専属モデルとして、ViViを盛り上げていけるよう先輩方と頑張るので、これからもよろしくお願いします! 心からありがとうございます。」

気になる「せいら&ViVi」の予定は……?

12月号、1月号とさっそく他モデルとの撮影にも参加しているせいら。先日おこなった連載の撮影では、私物で5体もコーデを組んでスタジオ入りした。担当編集も動揺するほどのやる気に感動!ファンのみなさんお待ちかねの #セイラノシフク_ は、12月号(10月22日発売予定)『Fashion Geek』に掲載予定となっている。ViViでしか見られない私服姿をお楽しみに!

完売した11月号は電子版でも購入可能!

9月21日発売のViVi11月号は、通常版(表紙:せいら)と特別版(表紙:SnowMan)のW完売!(在庫がある書店もあるため、諦めずに探してみてください

●Amazon Kindle版
https://onl.la/BYs8eEe
●楽天ブックス
https://onl.la/mnqfpN3

この記事を気に入ったらシェア!