Actress

桜井日奈子はバックパッカー男性に憧れ!?「知らない景色を見せてくれる人は良い」ヒコロヒーも一人旅したフィンランドで出会いが⁉ニッチすぎる界隈の恋愛大集合SP‼

mana
スポンサーリンク

様々な業界で生きる女性たちの恋愛実話をドラマ化する新感覚恋愛バラエティ番組『不覚にもキュンときた』。第11回はニッチすぎる界隈を複数紹介する特別編。

今回取り上げるのは“超ニッチすぎる”界隈。 “パチンコライター”、“マジシャン”、“バックパッカー”、“モルック”界隈の女子たちの恋愛実話を厳選し、ショートショートでお届けする。

“マジシャン女子”からは「職業柄男性の手を見てしまう」というコメントが寄せられる。

ヒコロヒーから「日奈子ちゃんは、どこがタイプなの?」と聞かれた桜井は「のどぼとけ」と回答。桜井が森田の「のどぼとけ」を確認するが、「え?(喉仏)なくないですか?」と辛辣なコメントをする。

様々な界隈を紹介する今回は、ドラマもショートショート仕立てに。

マジシャン界隈を紹介するショートショートでは、なんとマジックに関連した爆笑必須の結末が待っていた。ヒコロヒーは「めっちゃ面白い!」と笑いが止まらず、森田も「ちゃんとしている方々(ドラマを撮影しているチーム)が、ふざけた場合がこうなる!」と絶賛する。

続いて取り上げる“バックパッカー女子”からは「現地の人と何かしら恋愛はしている」「エジプトのダハブ=“恋するダハブ”」と、何やら危険な香り漂う“グローバル恋愛あるある”が飛び出す。

今年の夏にフィンランドを一人旅したというヒコロヒーは、フィンランドで起きた胸キュンエピソードを紹介。またショートドラマを見た桜井は、「自分の知らない景色を見せてくれる男性は良い」と語る。

■番組概要
『あの界隈を恋愛ドラマにしたら…不覚にもキュンときた』
中京テレビ 10月15日(土) 23:30~23:55放送(TVer、Locipoで見逃し配信)

■番組HP
https://www.ctv.co.jp/fukakyun/

■番組公式Instagram
@fukakyun0730
https://www.instagram.com/fukakyun0730/

■番組公式TikTok
@fukakyun0730
https://www.tiktok.com/@fukakyun0730

■番組公式YouTube
【ドラマ】不覚にもキュンときた
https://www.youtube.com/channel/UC6qgZfCXQblKt7IJwi5t1lg

この記事を気に入ったらシェア!