Idol

Jams Collection初の”新メンバーオーディション”開催!凄まじい勢いで成長を遂げるジャムズに新たな個性を!メンバーコメントあり♡

mana
スポンサーリンク

デビューから凄まじい勢いで成長を遂げ、今ライブアイドルシーンで大活躍を見せている”新勢力王道アイドル”、通称ジャムズこと、『Jams Collection(ジャムズコレクション)』が、新メンバー募集のため、全国アイドルオーディションを実施!


このアイドルオーディションは、プロデュースを手掛ける『アップダンス・エンターテインメント』が主催し、福岡、大阪、東京に会場を設けて開催。

Jams Collectionは、“大好きな曲、大好きな人、可愛い、カッコいい、みんなの大好きなものが詰まってる”が名称の由来で、2021年3月にデビューから1年経たずにメジャーデビューを果たし、Spotify O-EAST、Zepp Haneda(TOKYO)、豊洲PIT、大阪城音楽堂でのワンマンと、着実に規模を大きくしていった、今をときめくアイドルグループ。
多くの人々に愛され、人気に火がついている現在において、”絶対に注目すべきアイドル”とも評される。2023年の1月15日には5thワンマンLIVEとして、同グループ最大規模となるTOKYO DOME CITY HALLでのワンマンLIVEが決定しているなど、まだまだその動向に期待が持てる。そんな大注目のジャムズが、2023年の更なる高みを目指して、新戦力を募集という絶好のチャンス。

オーディションは、書類選考の後、歌唱、面談、質疑応答を行い、ファイナリストは実技審査を実施して、メンバーを選考する。ステージ経験の有無は問わず、個性、やる気、将来性などを重視。さらに、地方在住の方には寮完備もあるなど、手厚いバックアップもあるため、ぜひ全国から応募してきて欲しい。

2023年早期デビューを目指して、一緒にアイドルの新時代を築きたい方、ジャムズと共にさらに大きな夢を描きたい方は、ぜひこのオーディションをチェック、応募を検討してもらいたい。

■アップダンス・エンターテインメント
『Jams Collection』新メンバー全国オーディション専用ページ

http://updance-ent.com/audition2022/

〜Jams Collection メンバーからのコメント〜

<坂東 遥>
私はジャムズコレクションに加入する前は別のグループで7年間活動していました!今までアイドルしていたら誰もが出たい大型フェスやイベントに出れなかったり思うような活動ができないことが多かったけど、アップダンス・エンターテインメント、ジャムズコレクションに入ってから、諦めていた多くの夢を一歩ずつ実現することができています。過去の自分と同じような状況にいる人にもぜひ今の場所から一歩踏み出してみてほしいです。

<一宮 彩夏>
オーディションは緊張すると思うけどとにかく全力で臨む事が大事かなと思います!私はダンスも歌も上手くなかったのでとにかく必死でした笑
山口から上京してきて不安なことも多かったけどスタッフさんもたくさん気にかけてくれたりみんな本当に優しいです!アップダンスのメンバーのみんなも大好きです!たくさんいろんなライブやCDリリース、コラボカフェ、カラオケのサポーターなど他にもたくさんいろんなお仕事をさせていただけて毎日が夢みたいです。
アイドルが好き、一緒に頑張りたい、大きいステージに立ちたい、人を笑顔にしたい、オーディションを受けてくれる子はいろんな想いがあると思います。まずは勇気をだしてオーディション応募してみてね!一緒に夢を叶えよう♬

<津代 美月>
オーディションは自分もとってもとても苦手で緊張もするし不安もたくさんだと思うけど、ジャムズに入ってこんなに頑張ろうとか大切に思える場所が出来たことがとても嬉しくなるくらい楽しい居場所です!
自分が初めてオーデション受けた時はなりゆきだったりアイドルになりたいっていう簡単な理由だけど今では心から受けてよかったと思ってます!少しでもアイドルしたいなあ、て悩んでる方が居たら受けて見てほしいなと思います

<神楽 胡音>
私は元々踊ること歌うことが好きで、でもなかなか1歩が踏み出せずに色んなチャンスを逃してきました。友達の勧めもあり、高校3年生の秋にジャムズが誕生したオーディションに応募し、今があります。
別の進路も決まってたけど、アイドルの道を選んでよかったと思うし、ジャムズに入って後悔したことは1度もありません。ジャムズじゃ無かったら、こんなに楽しく生きてないだろうなって思うぐらいです。ここでしか見られない景色があって、それは誰もが見れるものでは無いと思います。もし少しでも興味があるなら、見つけてもらえるチャンスを逃さないで欲しいです。是非チャレンジしてみてください!

<保科 凜>
オーディションを受けた時、私は何も覚悟が無いまま受けていました。オーディション期間を経て、自分が本当にアイドルになりたいんだと自覚することが出来たし、頑張る覚悟を持ちました。まだ自分の本当の気持ちが分からなくても、少しでもやりたいと思ったなら受けてみて、自分と向き合うきっかけになればいいと思います。
私は歌もダンスも何も持っていなかったけど受かりたい気持ちは1番だと思って受けていました。なんでもいいから自信を持っておくことは大事です。
アップダンスグループはスタッフの方々が全員優しくて、メンバー、先輩、同期、後輩も優しくて素敵な方がいっぱいです!また素敵な仲間に出会えることを楽しみにしてます!

『Jams Collection』新メンバー全国オーディション概要

【応募資格】
15歳~26歳までの女性
※未成年者の方は保護者の同意が必要となります。
※プロダクションに所属していない方。(もしくは事務所に所属している方でも事前に事務所の同意を得ている場合は可)
※グループ所属に際しての費用やレッスン費用は一切必要ありません。

【応募方法/スケジュール】
■応募方法
WEBエントリー
http://updance-ent.com/audition2022/

■応募期間
2020年10月29日~11月20日まで

◎1次審査:WEBエントリー書類審査
※通過者のみ随時メールまたはお電話にて連絡を行います。

◎2次審査:歌唱・面談・質疑応答
●開催地区/日程
11月26日:福岡会場
11月27日:大阪会場
12月2日/3日/4日:東京会場

◎最終審査:実技審査
●12月9日/10日/11日
個人面接/歌唱・ダンス等
※合宿形式の可能性/また配信アプリを使った公開形式の可能性も有り

⭐️合格者は随時レッスンスタート!2023年早期デビューを目指します!!

■注意事項
・応募者の個人情報は事務局で厳密に管理の上、本オーディションに関わる者以外への開示は一切致しません。
・本オーディションに伴う会場への移動などに伴う交通費・宿泊費などは負担致しかねますので、あらかじめご了承ください。
・審査時の内容などをSNS等で外部に公表することを一切禁じます。
・参加者には検温/問診票などのご協力をお願いする場合がございます。

主催:(株)アップダンス・エンターテインメント
協力:LIVE PLANET/RIZE Production

【information】

◆アップダンス・エンターテインメント
『Jams Collection』新メンバー全国オーディション専用ページ
http://updance-ent.com/audition2022/

◆Jams Collection オフィシャルホームページ
http://jamscollection.updance-ent.com/

◆Jams Collection 公式Twitter @JamsCollection
https://twitter.com/JamsCollection


◆津代美月 Twitter @mizuki_jams


◆坂東遥 Twitter @haruka_jams

◆神楽胡音 Twitter @koto_jams


◆一宮彩夏 Twitter @sayaka_jams


◆保科凜 Twitter @HoshinaLin_jams

この記事を気に入ったらシェア!