Talent

ネイル好きでZ世代に大人気の「山之内すず」が、貼るだけ!簡単ジェルネイル『DASHING DIVA』の公式アンバサダーに就任!

mana
スポンサーリンク

タレントで女優の山之内すず「貼るだけ、簡単ジェルネイル」を実現し、キレイを目指す全ての人に寄り添うネイルブランド “DASHING DIVA(ダッシングディバ)”ブランド公式アンバサダーに就任決定!


韓国で絶大な人気を誇る、ネイルブランド「DASHING DIVA」は、貼るだけ、簡単ジェルネイルをテーマに、ネイル業界に新たなトレンドをつくりあげているネイルシール・ネイルチップのパイオニアブランド。

世界特許取得のジェルネイルブランド 「MAGIC PRESS(マジックプレス)」や、”半硬化”タイプのセミキュアジェルネイルシールブランド「glaze(グレーズ)」、リアルジェル成分100%で、密着感、光沢感が違うジェルネイルシールブランド「GLOSS(グロス)」を展開している。

山之内すずには「DASHING DIVA」の「貼るだけ、簡単ジェルネイル」をより楽しみながら知っていただくべく、ブランド公式アンバサダーへと就任が決定した。

DASHING DIVA商品イメージ
山之内すず 就任決定コメント

「毎日ネイルを変えるぐらいネイル好きなので、オファーをいただいて、とても嬉しかったです。しかも、DASHING DIVAさんはセルフジェルネイルのメーカーさんということで、普段からセルフでネイルを楽しんでいる私にとっては、興味津々で、すぐにチェックをしたのですが、デザイン豊富でどれも可愛く、もうワクワクでした!アンバサダーになり、商品を沢山試させてもらったのですが、何より装着が簡単!日々ネイルチェンジをしたい自分にはぴったりです。仕事や学校などの事情でジェルネイルをしたいのにできないという声も沢山聞きますし、私自身もそこで悩んでいたのですが、それも全部解決しちゃいます!そして、もうすぐ発売される商品も・・・これはまだ秘密ですが、とても可愛いんです!撮影も今までに経験したことのない可愛らしい空間での撮影で、是非どんな商品が発売されるのか、どんな感じにビジュアルが仕上がっているのか楽しみにしていてください!」

山之内すず インタビュー

Q.「DASHING DIVA」の印象はどうですか?
「MAGIC PRESS、GLOSS、glaze全部簡単で、なにせデザインがめちゃくちゃかわいいです!立体的なパーツや繊細なところまでかわいくて、取る時も爪が痛みにくいのでありがたいし、感動しました。貼るネイルの概念が変わった気がします!」

Q.ネイルとご自身についてどんな関係性や意識を持っていますか?
「緊張したり収録前など、爪をすぐ見てしまうクセがあるのですが、爪がかわいいと心落ち着きますし、剥げていたりすると少し悲しい気持ちになってしまったり…。自分が明るい気分の時は、明るい黄色や赤など選びますが、気持ちが落ちている時は黒や紺色を選んだり、自分の精神状態を表している部分だなぁと思います。最近はずっと“黄色”な気分です!めちゃめちゃハッピー!」

Q.ネイルのこだわりは?
「いつもはお洋服に合わせて変えるのですが、コロコロ自分の気分に合わせてネイルを変えるのが好きですね。マニュキュアだと自分でデザイン性をもたせるのは難しいし、サロンでのジェルネイルだと1ヶ月ほどしばらく変えられないし…といった葛藤があるのですが、DASHING DIVAはちょうどいいとこ取りだなと思います。」

Q.最近のファッションのポイントやトレンドは?
「爪の色もそうなのですが、“黄色”が最近好きで、さっきも黄色のスカートを買ったばかりで(笑)。何をするにもどんどん“黄色”が増えています。前までは真っ黒、真っ白のようなシンプルなコーデが多かったのですが、どんどんカラフルになっていってます。 今日はこの黄色のバックを持ちたいから、このパンツを合わせて…など、何かしらテーマを持った選び方をすることが増えました!なので皆さんも気分に合わせて服もネイルもDASHING DIVAを通して楽しんでもらえるように頑張ります!」

◆山之内すずさんプロフィール

2001年10月3日、兵庫県神戸市生まれ。タレント、女優。
2019年AbemaTVの人気番組出演を機に芸能界デビュー。SNS総フォロワー数は110万人超。
TVCMやバラエティ番組のほか、2022年10月期日本テレビシンドラ枠「束の間の一花」等ドラマにも出演。女優として映像作品にも活動の幅を広げており、2023年にはアニメ「ポロロ、レーシングアドベンチャー」の主人公ポロロ役で声優デビューも決定している。

About DASHING DIVA

韓国で絶大な人気を誇る、ネイルブランド「DASHING DIVA」。貼るだけ、簡単ジェルネイルをテーマに、ネイル業界に新たなトレンドをつくりあげているネイルシール・ネイルチップのパイオニアブランド。デザインのみならず、世界特許を取得した構造で地爪へのフィット感をはじめとする使い心地の良さも魅力の一つ。世界中の様々な人へ向け、多様な“キレイ” に寄り添い、新たな変化を導く魅力的な人々を応援。毎日、服装を変えるように、ネイルも気分やシチュエーションで楽しんでもらうことを目指した豊富なバリエーションは、多くのファンを魅了しています。
公式HP https://dashingdiva.jp/
公式Instagram  https://www.instagram.com/dashingdivashop/

◆DASHING DIVA HOW TO
https://dashingdiva.jp/pages/how-to

この記事を気に入ったらシェア!