Men’s Idol

THE RAMPAGEのメンバーが、パフォーマーとしてのスキルを伸ばすべく、さまざまな企画に挑戦!!ダンスチャンネル新番組【THE RAMPAGE+THE RAMPAGE】放送&配信決定!!

mana
スポンサーリンク

メ~テレ(名古屋テレビ)の関連会社「名古屋テレビネクスト株式会社」が運営する、“日本初!ダンス専門テレビ局” 「ダンスチャンネル」は、2022年11月10日よりオリジナル番組【THE RAMPAGE+THE RAMPAGE】の放送、翌11月11日よりAmazon Prime Videoチャンネル「ダンスチャンネル オンデマンド」での配信をスタート!

THE RAMPAGEのメンバーがTHE RAMPAGEのメンバーをゲストに迎えてロケへ!

THE RAMPAGEのパフォーマーである、神谷健太・与那嶺瑠唯・山本彰吾が同グループのメンバーをゲストに迎え、4人でパフォーマーとしてのスキルアップを目指す。まずは水族館「マクセル アクアパーク品川」に潜入して“魅せる仕事”の極意を学んだり、人気のアミューズメント施設「トンデミ平和島店」で体幹を鍛えたりと、体当たりロケに挑みます!

同世代の3人による、待望のレギュラー番組!初回のゲストは浦川翔平!

全員が1995年生まれの3人。同世代ということに特別な思い・絆がある様子。そこにゲストが加わることでどんな化学反応が起きるのか…ふと垣間見える彼らの素顔や、この番組でしか見られない空気感をお楽しみください!

出演者コメント

<神谷健太>
同い年とゲストの翔平と水族館行ったり、体を動かすロケを久しぶりに回らせて頂いて、久々ということもあり体でいう別の部位を使ったみたいな感覚でした。僕たちは普段エンタテインメントを通して、ゼロのことを1にすることを考えている人たちなんですけど、また違った角度から人を楽しませることを考えている施設に行って刺激になりました。番組のコンセプトである、自分たちも成長していくということとすごくリンクしていたので、本当に良い経験ができたなと思いました。
やっぱり同い年3人はTHE RAMPAGEの中でもちょっと年上の組に入るんですけど割と中間の、年下のメンバーのことも年上のメンバーのことも、意外とまとめる役割なんです。ずっと共にしてきて、一人ひとりが上手くバランスをとりながらプラスマイナスを補ってる3人だと思うので、すごくやりやすいですし、そこに他のメンバーの化学変化が投入されたらどういうことが起きるのかは楽しみですね。

<与那嶺瑠唯>
今回初めてヤマショーと、ケンタと同い年3人組で番組を持つことになって、すごく嬉しい気持ちと、普段THE RAMPAGEの16人でわちゃわちゃしているだけではなく、しっかりと中間管理職の3人が番組を進行している姿だったりが見られると思うので、そういった3人の掛け合いも楽しみに見ていただけたらと思います。タイトルが「THE RAMPAGE+THE RAMPAGE」ということで、ゲストにメンバーが来てくれるので、僕らの仲良い感じだったりわいわいな感じが見える番組にもなっているのかなと思いますので、ご覧いただく皆さんもラクに楽しみに見て頂けたらと思います。

<山本彰吾>
1日通していろいろなところへ行き、水族館では僕らが知らない最先端の技術とかめちゃくちゃあって、ファミリーや幅広い層に楽しんでもらえるエンタテインメントの素晴らしさが見えたので、そこは勉強するところだなと思いましたし、僕らもそういう、遊園地みたいなグループ、誰でも遊びに来られるようなライブとかを作りたいと思いました。トンデミさんは、僕は運動は苦手な方で絶対得意ではないんですけど、そんな人でも楽しめるような場所でした。施設内にある光やセットの色によってゲームのような感覚になれ、自分がセットの中に入り込んだ、ちょっとテレビ番組に類似しているような気分がする、プレイヤーとしても楽しめると思いますし、見ていても応援したくなるような場所で、いろんな人と来てほしいなと思います。

<浦川翔平>
久々こんな1日遊んだなって感じですね。仕事なんですけど、仕事を忘れるような、水族館やアスレチックに遊びに来たユーザーの1人としてすごく楽しめましたし、魅せる仕事にすごくエンタメ性を感じました。自分たちのライブにも活かせそうな、一方的に発信しているだけじゃなくて、相手のアウトプットを拾ってキャッチボールして、一緒に作っていく感覚がすごく大切だなと感じました。レギュラーの3人、95年組で番組をやるのは初めてですし、この95年とか、自分たちも97年世代とか、やっぱりその世代ってすごく絆や友情っていうなんか固いものがあるので、これからその3人でTHE RAMPAGEの中からゲストを呼んでいろんな化学反応を起こして欲しいと思っています。

Amazon Prime Video チャンネルでも配信!

初回放送直後から、Amazon Prime Video チャンネル 『ダンスチャンネル オンデマンド』でも配信します。
新番組【THE RAMPAGE+THE RAMPAGE】の他にも、ハロー!プロジェクトのメンバーがダンスを軸にさまざまな経験をする【ハロプロダンス学園】シリーズなど、ダンスチャンネルの人気番組も好評配信中!
Amazonプライムユーザーなら月額387円で見放題。
詳しくはhttps://www.amazon.co.jp/channels/dancechをご覧下さい。

<放送・配信詳細>
■番組詳細■
番組名:THE RAMPAGE+THE RAMPAGE
読み:ランペイジランペイジ
制作年・国:2022年/日本/全6話/各話27分
番組URL:https://www.dance-ch.jp/all/therampage.html

■放送■
放送局:CS「ダンスチャンネル by エンタメ~テレ」(https://www.dance-ch.jp/
初回放送:【#1】2022年11月10日(木)23:30-、【#2】2022年11月24日(木)23:30-
ひかりTV、スカパー!プレミアムサービス、スカパー!プレミアムサービス光、
J:COMほか全国ケーブルテレビ にて視聴可能  *メ~テレでの放送はありません

■配信■
Amazon Prime Video チャンネル 「ダンスチャンネル オンデマンド」
配信開始:【#1】2022年11月11日(金)00:00、【#2】2022年11月25日(金)00:00
SPOOX「ダンスチャンネルオンデマンド」
配信開始:2023年2月より順次
※放送・配信日時は変更になる可能性がございます。

出演者プロフィール

■THE RAMPAGE
2014年に開催されEXILE新メンバーが決定した「EXILE PERFORMER BATTLE AUDITION」、ボーカリストへの夢を持つ若者が集った「VOCAL BATTLE AUDITION 4」、世界の舞台での活躍を目指す若き精鋭が参加した「GLOBAL JAPAN CHALLENGE」、これら3つのオーディションを通じて選ばれた若き才能たちが集う16人組ダンス&ボーカルグループ。「RAMPAGE=暴れ回る」と名付けられたこのグループは、その名のごとくステージを踊り暴れるHIPHOPテイストのパフォーマンスが一番の魅力。

Twitter:@therampagefext/Instagram:@the_rampage_official

左から) 神谷健太、与那嶺瑠唯、 山本彰吾、浦川翔平
左から:神谷健太、与那嶺瑠唯、 山本彰吾、浦川翔平

■神谷健太(THE RAMPAGE)
生年月日:1995年5月27日/Instagram:@kenta.kamiya_

■与那嶺瑠唯(THE RAMPAGE)
生年月日:1995年8月16日/Instagram:@1_rui_yonamine_6

■山本彰吾(THE RAMPAGE)
生年月日:1995年10月6日/Instagram:@rampage_yamasho1006

■#1~#3ゲスト:浦川翔平(THE RAMPAGE)
生年月日:1997年5月23日/Instagram:@ura_river_official

この記事を気に入ったらシェア!