Actress

ラグジュアリーブランド「ゲラン」のアンバサダーに桐谷美玲が就任!

mana
スポンサーリンク

ゲランは、ゲランのジャパン アンバサダーとして、女優・モデルとして活躍する桐谷美玲を起用することを発表


2006年のデビュー以来、数多くのドラマや映画に出演した桐谷美玲。『NEWS ZERO』(日本テレビ)では、6年半にわたりニュースキャスターを務めた。ファッションモデルとしてのキャリアも長く、ファッション誌「seventeen」「non-no」の専属モデルを務め、現在にわたり数多くの雑誌に出演中。一児の母であり、幅広い世代の支持を集めている。

「200年近い歴史をもつパリのラグジュアリーブランドであるゲラン。その歴史、製品づくりへの情熱、また長年にわたるサステナビリティへの取り組みなど、ゲランについて知れば知るほど、心から感銘を受けました。そんな素敵なブランドと一緒にお仕事ができることはとても光栄で嬉しいです。ミツバチ保護の活動を知ってからは、ミツバチがとても愛おしく感じられ、その重要性をたくさんの方に知ってもらう機会を一緒に作りたいと思っています。もともとゲランを愛用されていた方はもちろん、自分と同世代の方など、幅広い世代にゲランの魅力を発信していけたらと思います。」 桐谷美玲


ゲランは1828年の創業以来、200年近くにわたり、自然からインスピレーションを受け続け、類まれなるスキンケア、メイクアップそしてフレグランス製品を世に送り続けていきました。さらに自然を保護する取り組みを15年以上にわたり活動の要としてきました。中でも現在絶滅の危機に瀕するミツバチ保護は、ゲランのサステナビリティ活動の大きな柱となっています。メゾンのシンボルであるミツバチに導かれ、ゲランは世界各地で、生物多様性の保全・持続可能なイノベーション・気候変動への対応に取り組み、社会にポジティブな影響を生み出すべく、活動しています。ゲランはラグジュアリーブランドの責務として、ラグジュアリーとサステナビリティの融合をさらなる高みへと導いてまいります。

ゲランは、1828年の創業以来、天然素材を用いたフレグランスや自然の恵みを取り入れた卓越した製品を世に送り出してきました。ゲランは、これらの製品を通して培われてきた美の軌跡を将来にわたり、次世代へと引き継いでいく使命があります。

「In the Name of Beauty ─ 美の名において─ 」
自然を芸術へと高めながら、その素晴らしさを次世代に継承するために行動することを誓います。ブランドのシンボルであり、環境の指標でもあるミツバチとともに。


志を同じくするすべての方々とともに歩みながらさらに美しく、未来に対して責任を果たすことのできる社会と持続可能な地球環境に向けて取り組むことを、ここに誓います。

ゲラン公式オンラインブティック https://www.guerlain.com/jp
ゲラン公式インスタグラム https://www.instagram.com/guerlain/
ゲラン公式ツィッター https://twitter.com/Guerlainjp

この記事を気に入ったらシェア!