Model

モデルとしても女優としても活躍中!村上愛花×嵐莉菜がViVi4月号の表紙を飾る!

mana
スポンサーリンク

可愛さ増し増しの村上愛花と嵐莉菜。ふたり揃って表紙を飾るのは今回が2回目!


モデルとして、洋服の見せ方や表情のつくり方、ポージングのバリエーションなど、いろんなことを吸収して成長中のふたりは、いま、女優というフィールドでも挑戦を続けている。

嵐莉菜は、初出演にして初主演だった映画『マイスモールランド』で、現在、ありとあらゆる新人賞を総ナメ状態。「初めて出演した作品がとても好評みたいで嬉しいです。再上映されたり、賞をいただいたり、撮影から今に至るまで、こんなに長い間一つの作品に関われるなんて思っていなかったです。これからもっと女優業は挑戦したいなと思っています」と語る。

村上愛花は、情報が解禁になったばかりだが、『王様戦隊キングオージャー』で、カマキリオージャーを担当する。戦隊モノに出演するViViモデルは初めてで、「たぶん、レンジャーいち、脚が出ていると思う……(笑)。戦隊モノは長い歴史があるし、未来を担う子供たちが観てくれるわけで。子供たちに影響を与えられるってすごいことだなって、わくわくしています」と話してくれた。

表紙に続く中ページでは、Y2Kブームはそのままに、甘さがプラスされたり、ちょっとロックだったりと進化している春トレンドを紹介。モデルとしても女優としても邁進するふたりのKAWAIIはまだまだ止まらない! 今が楽しくて仕方なくて、キラキラ輝いているふたりにご注目ください。

【商品情報】

ViVi 2023年4月号 通常版 

表紙:村上愛花、嵐莉菜 
付録:Snow Man スペシャルステッカー
(※付録のステッカーは通常版・特別版ともに同じ絵柄です)
価格:850円(税込)
発売日:2023年2月22日(水)※首都圏基準

この記事を気に入ったらシェア!