Idol

これが最後の”BiSH春砲(びっしゅんほう)”週刊文春が徹底特集したムック本「週刊BiSH春(しゅうかん びっしゅん)」が、6月9日に発売!

mana
スポンサーリンク

週刊文春が徹底特集したムック本「週刊BiSH春(しゅうかん びっしゅん)」が、6月9日にセブンネットショッピングにて発売!


6月29日に行われる東京ドームでのワンマンライブを最期に解散をする、”楽器を持たないパンクバンド”BiSH(所属:WACK)を、週刊文春が徹底特集したムック本「週刊BiSH春(しゅうかん びっしゅん)」が、6月9日にセブンネットショッピングにて発売される。

解散を間近に控え、ここだけで語られる真実やメンバーの個性が光る企画も満載!極めて文春的で、まるごとBiSH。の一冊を、是非お楽しみください!

死、涙、共犯・・・「6つの告白」に迫る。

解散直撃インタビューでは、メンバー6人が自身の告白を通してグループ解散の真実を明かす。
アイナ・ジ・エンドが「死ぬんやと思った私が叫んだ言葉」、セントチヒロ・チッチが「思わず漏らした『え、マジか』」、モモコグミカンパニーが「心の底から、本気で、泣いた日」、ハシヤスメ・アツコの想い「もう一度、紅白に出たい」、リンリンが「実はあの事件、私も共犯者だったんです」、アユニ・Dの「”ゲボ人間”からナイスな人へ」と各々の心境を綴る。

渡辺淳之介激白、BiSH解散の全真相。自身が食らった文春砲についても・・・

BiSHのプロデューサー渡辺淳之介氏への独占インタビューでは結成当初から解散までのエピソードや、グループが直面した困難、気になる今後の展望など、これまで語られることのなかった真実が数多く明かされる。
また、新たなプロジェクト「株式会社BiSH」の設立や、BiSHの後継者となるべくオーディションの開催、今後のBiSHメンバーがどのような道を歩んでいくのかについても言及。さらには、自身が食らった文春砲・・・波紋を呼んだスキャンダルについても詳細に語られた。
多くの清掃員(BiSHファン)を驚かせるだけではなく、音楽業界全体に衝撃を与えたBiSHの解散発表。渡辺氏自身の口から語られるBiSHへの率直かつ熱い想いを、皆様どうぞお見逃しなく!

脱地球!?著名人たちが語る、BiSHへの愛。

BiSHを愛する著名人6名(綾小路翔氏、住野よる氏、石川恋氏、行定勲氏、タイムマシーン3号、志茂田景樹氏)が登場し、それぞれのBiSHへの熱い想いを語った。著名人らの言葉からBiSHがこれまで多くの人々にどのような影響を与えたかがより深く理解できる。また、BiSHメンバーがこれから未来に向けて羽ばたいていく姿を想像することができるだろう。

チッチのオカルト直撃対談!など、メンバーの個性が光るコンテンツが充実。

セントチヒロ・チッチ×「ムー」編集長によるオカルト直撃対談やハシヤスメ・アツコ×おいでやす小田による顔面相似形対談など、ユニークな組み合わせの対談が盛りだくさんです。

また、BiSH春図書館では、モモコグミカンパニーが勇気をもらった12冊を紹介。アイナ・ジ・エンドは自身のルーツを訊かれ、「家の履歴書」について語る。さらに、アユニ・Dが処方する「聴く」クスリとは?モモコグミカンパニーによる書き下ろし特別エッセイ「清掃員の人生、私の人生」など、メンバーの個性がこれでもか!と詰まった一冊になっている。

「週刊BiSH春」コンテンツ 

独占インタビュー 渡辺淳之介激白 「BiSH解散全真相」
BiSH6大告白 解散直撃インタビュー
◇アイナ・ジ・エンド「死ぬんやと思った私が叫んだ言葉」
◇セントチヒロ・チッチ「思わず漏らした『え、マジか』」
◇モモコグミカンパニー「心の底から、本気で、泣いた日」
◇ハシヤスメ・アツコ「もう一度、紅白に出たい
◇リンリン「実はあの事件、私も共犯者だったんです」
◇アユニ・D「”ゲボ人間”からナイスな人へ」
・顔面相似形対談! ハシヤスメ・アツコ×おいでやす小田「キレて、笑って、そんなん泣くわ!」
・オカルト直撃対談 セントチヒロ・チッチ×「ムー」編集長「この世で一番怖いものは何?」
・書き下ろしエッセイ モモコグミカンパニー 「清掃員の人生、私の人生」
・BiSH春図書館 モモコグミカンパニー「勇気をもらった12冊」
・ルーツを訊く アイナ・ジ・エンド「家の履歴書」
・この曲でお悩み一発解決! アユニ・Dが処方するBiSH「聴くクスリ」
・惜別ワイド BiSH愛を語ろう! 綾小路翔/住野よる/ 石川恋/行定勲/タイムマシーン3号/志茂田景樹
・近田春夫の「考えるヒット」BiSH特別編
・ テレビBiSH健康診断 てれびのスキマ
・「家族より」&BiSHの窓(伊藤理佐)(セントチヒロ・チッチ母、リンリン母、モモコグミカンパニー父のショートインタビュー)
・てこずるパズル BiSHメンバー編

<巻頭カラーグラビア>
原色美女図鑑 BiSH

<カラーグラビア>
・初公開!私の宝物 
◇ハシヤスメ・アツコの「ファンレター」
◇モモコグミカンパニーの「ライブパスと写真」
◇セントチヒロ・チッチの「歌詞カード」
・初公開!私の珍宝物 リンリンの「春画&キース・へリングコレクション」
・初公開!私の場所 アユニ・Dの「すき家渋谷桜丘店」
・おいしい!私の取り寄せ便 「宮古の瓶ドン! 雲丹」(セントチヒロ・チッチ)

<モノクログラビア>
・BiSH再開ライブレポートin秋田
◇アイナ・ジ・エンド「”おかえり”を越えて」
・渡辺淳之介「私はこうして文春に直撃された」
・リンリンのストリップ劇場潜入記

商品概要

「週刊BiSH春(しゅうかん びっしゅん)」

体裁:B5、84P
価格:2,500.30円(税込)
発売日:2023年6月9日
販路:セブンネットショッピング
予約開始:5月12日(金)12時
発行元:(株)文藝春秋
企画:(株)セブンネットショッピング コンテンツ事業開発室
発売元:インプレッション(株)

この記事を気に入ったらシェア!