Idol

≠ME・鈴木瞳美、1st写真集のタイトルが「ひとめぼれ」に決定!表紙4種を公開!

mana
スポンサーリンク

7月5日に講談社より発売します≠ME鈴木瞳美1st写真集のタイトルが「ひとめぼれ」に決定!


写真集のタイトルは≠MEのプロデューサーである指原莉乃が命名した。表紙は通常版(上写真)と、楽天ブックス・HMV・TSUTAYAの3書店別として計4種類用意!それぞれの鈴木瞳美に「ひとめぼれ」する表紙となっている。

<書店別の表紙>

楽天ブックス限定カバーver.

撮影:熊木優
撮影:熊木優

@Loppi・HMV限定カバーver.

撮影:熊木優
撮影:熊木優

TSUTAYA限定カバーver.

撮影:熊木優
撮影:熊木優
<鈴木瞳美コメント>

瞳美という名前の由来は「瞳が大きくて綺麗だから」と親から聞きました。
≠MEとして活動する中で、みなさんの瞳に吸い込まれるように一目惚れしていただけるアイドルで居たいと思っていたので、プロデューサーである指原さんから素敵なタイトルをつけていただけてとっても嬉しいです!
表紙も4種類あり、それぞれ違った雰囲気を楽しめるようになっていて、どれもお気に入りです。
色々な私が詰まった大切な1冊。どの瞬間の私にも「ひとめぼれ」していただけたらと思います!

<≠MEプロデューサー 指原莉乃コメント>

写真集のデータを見ている時に「こんなに色んな表情を持っていたのか!」と瞳美の素敵なところを再発見しました。
まだ瞳美のことを知らない方はSNSや本屋さんで「ひとめぼれ」。もう既にトリコになっている方は「ひとめぼれ」したあの表情に出会えるんだろうなと感じて、このタイトルに決めました。
私も完成が楽しみです!皆さんも楽しみにしていてください。

<写真集公式Twitterアカウント>

鈴木瞳美1st写真集公式ツイッター

@suzuki_hitomi_1
随時情報を発信中!

撮影:熊木優

≠ME鈴木瞳美1st写真集 ひとめぼれ

発売日:7月5日
定価:2,750円(税込)
判型:B5判
ページ数:128ページ
特典:特製ポストカード1枚(4種中1枚)
※詳細は変更する可能性があります。

【ISBN】
通常版:978-4-06-531466-1
楽天ブックス限定カバーver.:978-4-06-532710-4
@Loppi・HMV限定カバーver.:978-4-06-532712-8
TSUTAYA限定カバーver.:978-4-06-532711-1

この記事を気に入ったらシェア!