actor

山田裕貴、赤楚衛二らが仲良く騙し合い!?Paraviオリジナル「ペンディングトレイン~終電後トーク~」”4号車”を6月2日(金)22時54分よりParaviで独占配信開始!

mana
スポンサーリンク

TBSでは毎週金曜22時から山田裕貴主演の金曜ドラマペンディングトレイン―8時23分、明日 君とを放送中!


動画配信サービス「Paravi」では、キャスト陣が撮影の裏話を語ったりゲームに挑戦したりするコンテンツ、Paraviオリジナル「ペンディングトレイン~終電後トーク~」を独占配信している。ドラマ本編第7話の地上波放送後に配信される最新回の“4号車”では、2号車で古川琴音が“強さ”を見せた「マフィアゲーム」に再び挑戦!

山田裕貴赤楚衛二古川琴音日向亘片岡凜大西礼芳が撮影の裏話を明かしながら、嘘をついている“マフィア”を探し出す。

ドラマの裏話も満載!マフィアゲームでキャスト陣が心理戦を展開⁉

「ペンディングトレイン~終電後トーク~」

Paraviで独占配信中の「ペンディングトレイン~終電後トーク~」は、ドラマをより一層楽しめるよう、キャスト陣が集結し、地上波での放送が終わったばかりの回の撮影裏話を赤裸々に語り合ったり、さらに親交を深めるべくゲームに挑戦したりと、さまざまな企画に挑戦するコンテンツとなっている。

©TBSスパークル/TBS

6月2日(金)の第7話放送直後に配信がスタートする“4号車”には、萱島直哉役の山田裕貴、白浜優斗役の赤楚衛二、渡部玲奈役の古川琴音、江口和真役の日向亘、佐藤小春役の片岡凜、立花弘子役の大西礼芳が集結。

4号車では山田がMCを務め、2号車でも行われた俳優としての演技力が発揮される“マフィアゲーム”に再び挑戦!ドラマにまつわるキーワードが書かれた「市民」カード5枚と、「マフィア」と書かれたカード1枚の計6枚のカードが用意され、それぞれ引いてゲームがスタート。「市民」はキーワードがマフィアにバレないように連想トークを展開し、キーワードを知らない「マフィア」が誰なのかを探し出していく。

前回のマフィアゲームで見事に優勝を果たした古川は、「日向さんのおかげで勝てた感じだったので、今回は実力で頑張りたいです!」と意気込み、初挑戦となる片岡、大西も気合十分でゲームに臨む。

©TBSスパークル/TBS

今回もドラマに関連するキーワードをテーマにしてゲーム開始!1戦目では、またマフィアと疑われて焦る日向の姿が⁉

そして2戦目では、ドラマにまつわる“道具”に関連するキーワードがテーマに。トップバッターである山田からの「『ペントレ』では重要なもの」を筆頭に、「優斗にとってもすごい大事」、「3話でカギになるもの」などの様々なヒントを出し合いマフィアを探っていくが中々見当がつかず、じりじりとした駆け引きが続く状態に。そこで一旦、怪しいと思った人を挙げることになり古川に票が集まると、日向が前回の自身の経験をもとに持論を展開。その意見も含めて最終的にマフィアだと思う人物を1人指定するが・・・。キャスト陣の感情が揺さぶられる波乱の展開にぜひ注目していただきたい。

疑心暗鬼になりながらも、仲睦まじく行われるマフィアゲームだからこそ飛び出す撮影の裏話にも注目のParaviオリジナル「ペンディングトレイン~終電後トーク~」“4号車”は、6月2日(金)22時から放送の金曜ドラマ『ペンディングトレイン―8時23分、明日 君と』第7話の放送終了後に配信。本編とあわせて見ればさらに楽しめること間違いなし!!

Paraviオリジナルペンディングトレイン~終電後トーク~

[配信日時]
4号車 6月2日(金)22:54~配信スタート
[配信URL]
https://www.paravi.jp/title/111683
[出演者]
<4号車>山田裕貴、赤楚衛二、古川琴音、日向亘、片岡凜、大西礼芳

この記事を気に入ったらシェア!