actor

若手注目度 NO.1の俳優・簡秀吉が”全てをさらけ出して挑んだ”1st 写真集が発売!

mana
スポンサーリンク

2023年8月30日(水)に『簡秀吉1st写真集』を発売


2019年、ABEMA配信の恋愛リアリティー番組『今日、好きになりました。』に出演し、その端正なルックスが話題となった簡秀吉。

その後、ブレイク俳優の登竜門として知られる「仮面ライダーギーツ」(テレビ朝日系)のオーディションで主演に大抜擢され、その確かな演技力と存在感から、老若男女問わず熱視線を浴びる最注目俳優に。

そんな簡秀吉の初めての写真集が2023年8月30日に発売決定!

「二十歳の一人旅」をテーマに、東京の街と伊豆大島の大自然という対照的な場所で撮影された本作。街での等身大でリラックスした表情から、伊豆大島で雄大な自然に誘われるように自分を開放していく姿まで、一冊を通して人として、表現者として大きく変化していく簡秀吉の“いま”の姿が濃厚に凝縮されている。

©KADOKAWA/写真:加藤アラタ
©KADOKAWA/写真:加藤アラタ
©KADOKAWA/写真:加藤アラタ
©KADOKAWA/写真:加藤アラタ
©KADOKAWA/写真:加藤アラタ
©KADOKAWA/写真:加藤アラタ
本人コメント

やっと発表することができます! 僕の1st写真集が発売されます! 写真集の発売をいつも応援してくださる皆さんに発表できてすごく嬉しいですし、支えてくださるスタッフの皆様にも感謝の気持ちでいっぱいです。
東京都内と伊豆大島という、日常と自然の対照的な場所で撮影をしていただきました。 特に伊豆大島は自然が豊かで空気がものすごく澄んでいたので清々しい気持ちで撮影ができ、お気に入りの写真がたくさんあります。
こんなに素敵な写真集を作っていただけるなんて1年前では考えられなかったので、本当に感慨深い思いです。二十歳になり、もっともっと大人になっていく僕が満載です。今の僕の全てを見てください!

本書の発売を記念し、下記日程で簡秀吉本人が登壇する発売記念イベントの開催が決定! 

<開催予定日>
9月2日(土)大阪 HMV&BOOKS SHINSAIBASHI
9月3日(日)東京 HMV&BOOKS SHIBUYA
※詳細は各書店HPへ

簡秀吉1st写真集

価格:3,300円(10%税込)

発売日:2023年8月30日(水)

仕様:A4正寸/96頁

撮影:加藤アラタ

発売・発行:株式会社KADOKAWA

©KADOKAWA/写真:加藤アラタ

プロフィール

2002年10月23日生まれ、京都府出身。T183cm S28.5cm。特撮ドラマ『仮面ライダーギーツ』の主人公、浮世英寿役にテレビドラマ初主演にして大抜擢。その後もドラマ、映画と出演の幅を広げ、若手NO.1と呼び声の高い最注目俳優に。

公式Twitter:@kan_hideyoshi

公式 Instagram:@hideyoshi_kan_official

この記事を気に入ったらシェア!