K-POP

K-POPアーティスト・ATEEZ「すべての瞬間に限界以上を見せる」AERA表紙とインタビューに登場!6月26日発売

mana
スポンサーリンク

6月26日発売のAERA7月3日号の表紙にはK-POPアーティストのATEEZが登場!


K-POP界を席巻する“第4世代”の中でも抜きんでた実力と人気を誇る彼ら。AERA初登場で本誌表紙フォトグラファーの蜷川実花とも初コラボ!その勢いを感じさせる迫力の写真と彼らの神髄に迫るインタビューは必見!

巻頭特集は「コンビニ最前線」。いまや社会インフラとも呼べるコンビニの食やマネー、そして未来に向けた取り組みについて詳報する。デビューから30年以上のキャリアを誇る大黒摩季さんのインタビューも。自分の病気、離婚、母の介護など大変な時期を経て、いま音楽に向き合う思いを語っている。

大好評連載「松下洸平 じゅうにんといろ」は、新たに藤木直人をゲストに迎えた。同じ事務所の先輩後輩である二人の飾らないトークがスタート。最新ニュースも満載。増加傾向と言われるコロナ感染が今後どんな状態になっていくか、専門記者が伝える。ほかにも読み応えある記事が詰まった一冊となっている。

<表紙&インタビュー>ATEEZ

表紙に登場するATEEZは、オリジナリティーあふれる世界観と圧巻のパフォーマンスで唯一無二の存在感を放つグループ。

「僕たちの魅力はライブを観ればわかる」(SAN)、「ライブは生きるためになくてはならないもの」(JONGHO)、「一つ一つの公演に魂をかけて、すべての瞬間に限界以上のものを見せる」(MINGI)と口々に言うように、ライブは彼らの最大の武器だ。

世界観に通底するのは「NO LIMIT」の精神。「限界を作らず挑戦すれば、可能性は無限」(HONGJOONG)だそう。目標は「メンバーとずっと長く一緒に活動すること」と声をそろえるように、メンバー同士の仲のよさも伝わるインタビューとなっている。

妖しく光るネオンとともに蜷川実花が撮影したかっこよくて、神秘的な写真をぜひ誌面でご覧ください。

松下洸平 じゅうにんといろ

松下洸平がホストを務める対談連載は、同じ事務所の先輩である藤木直人を新たなゲストに迎えた。藤木のことを親しみを込めて「おじき」と呼ぶ松下。二人が出会った頃、事務所のイベントで一緒になったときのエピソードや、「おじき」と呼ぶようになった経緯など、二人だけが知る貴重な話が詰まっている。藤木との対談は、今号から4号続きます。

※発売日の6月26日(月)正午からは、公式ツイッター(@AERAnetjp)と公式インスタグラム(@aera_net)で、最新号の内容を紹介する「#アエライブ」を行います。ぜひこちらもチェックしてください。

AERA(アエラ)2023年7月3日号

定価:470円(本体427円+税10%)

発売日:2023年6月26日(月曜日)

この記事を気に入ったらシェア!