Actress

『CLASSY.』8月号発売!山崎紘菜が『CLASSY.』初表紙に!俳優・赤楚衛二の考える”令和のいい男”、Aぇ! group・佐野晶哉とちょっと大人な東京デート

mana
スポンサーリンク
TOPIC① 俳優・山崎紘菜が初表紙に!「知りたい、素顔の山崎紘菜。」

俳優業の傍ら、『CLASSY.』モデルとして毎月誌面で活躍している山崎紘菜。

今月号は、JJモデル時代からの目標だったという念願の初カバーに挑戦。

モデルのお仕事や、俳優としての役柄への向き合い方、愛猫との癒しの時間…見た目も中身も強くてカッコいい、そして可愛い彼女の素顔をお届けします。

TOPIC② 俳優・赤楚衛二の考える"令和のいい男"

朝ドラ『舞いあがれ!』やドラマ『ペンディングトレイン―8時23分、明日 君と』など、話題作に次々と出演している赤楚衛二。7月クールの主演ドラマ『こっち向いてよ向井くん』では、いまどきの”いい男” なのに恋愛できないアラサー男子を演じます。

まさに”令和的いい男”な赤楚さんの自然体の表情とともに、『CLASSY.』 世代の彼がいま考えていること、そしてドラマへの意気込みをお届けします。

インタビューでは、自分の自信のあるところを聞かれると、「面白いことを言うのは得意ですね(笑)。~中略~今の現場だと、なかやまきんに君さんの『パワー!』っていうギャグをずっとやってたり(笑)」と答えてくれました。

TOPIC③ Aぇ! group 佐野晶哉とちょっと大人な東京デート

Aぇ! groupの佐野晶哉くんがCLASSY.初登場!

メンバー最年少の21歳にして実は一番大人とも言われている佐野くんと

ちょっと背伸びしてオシャレなお店を巡るデートへ。

多彩な才能にあふれる佐野くんのお仕事に対する向き合い方や今の思いについてもたっぷり伺いました。

「歯止めがきかないですね(笑)。『暴走少年』ってキャッチフレーズつけれられたし ~中略~ でも、『裏は真面目やね』ってよく言われます」と、自身の性格についても語ってくれたインタビューにも注目です!

★『CLASSY.』8月号は6月28日(水)発売!★

【購入はこちらから!】

●kokodeブックス

https://books.kokode.jp/products/detail.php?product_id=4262705

●Amazon

https://amzn.to/3X5VLVI

●楽天ブックス

https://books.rakuten.co.jp/rb/17538021/?scid=af_pc_etc&sc2id=af_117_0_10002418

●7net shopping

https://7net.omni7.jp/detail/1245310311

この記事を気に入ったらシェア!