Idol

普通の女の子からアイドルに!新グループ「HOTALOOP (ほたるーぷ)」のデビューが決定!!

mana
スポンサーリンク

アイドル未経験の女の子からなる初々しい新グループ「HOTALOOP」のデビューを発表!キャッチコピーは『君の心を照らし続ける』


右も左も分からない、何もかもが初めての普通の女の子が、アイドルになって自分の夢を叶えるために「HOTALOOP」を結成。

この子たちが大きくなるために是非応援していただきたい。

【コンセプト】

「蛍のように一瞬の輝きの為に、見えないところで時間をかけて成長する。それを何度も何度も繰り返して大きな光になる。」をコンセプトに、観る人の心に光を灯す道標となるアイドルグループ。

デビューワンマンライブは7月30日(日)に「青山月見ル君想フ」にて開催!

彼女たちの人生で初めてアイドルになった瞬間を是非その目で見届けて欲しい。

チケットはメンバーから1,000円の手売りチケットを購入。もしくはクラウドファンディングにてご支援のリターンにて購入可能となっている。

よりたくさんの方に応援していただき、7/30のデビューライブを成功させるべく、クラウドファンディングを実施中

7/30デビューワンマンライブの鑑賞チケットから、人生で初めてのチェキ撮影券やワンマンライブプロデューサー面権など変わり種のリターンもあるので要注目。

楽曲の制作は、メイビーモエ、Tadahiro Morishitaが手がけており、キャッチーなメロディを武器とした、可愛く、エモーショナルな仕上がりになっている。

振りコピがしやすく、ライブでも楽しめること必至なので、是非ともライブ会場に足を運んでもらいたい。

【メンバー】

●愛瀬あおい (あいせ あおい)

1度きりの人生を輝かせるために、右も左もわからない世界に思い切って飛び込みました。
恥ずかしがり屋でダンスが苦手な私と、HOTALOOPの日々成長していく姿を応援してください!やる気だけはあります!
みんなあおいを愛せ♡

●麗月ある(うららか ある)

麗月あるです♡

みんなの光になれるようなそんなアイドルになりたいと思ってます!

初めての事ばかりですがステージに立てることの幸せを噛み締めて1日1日を生きます。

絶対に後悔させないのでついてきてくださいね♩

●鈴綺やや(すずき やや)

念願のアイドルデビュー!

歌もダンスも習ったことがなく基礎からのスタートなので上手にできるか不安ですが、笑顔いっぱい元気いっぱいで頑張るので見ててください!

舞台で見る姿と違う姿を楽しんでもらえたらなと思ってます!

ワンマンライブ詳細

7月30日(日) 「蛍灯」(読み:ほたるび)

料金: 一般 ¥1,000 / 当日 ¥1,500 (+ドリンク代) 

時間:OPEN 11:30 / START 12:00

場所:青山月見ル君想フ

チケット販売:
メンバーからの手売りチケットを購入。
もしくはクラウドファンディングでのリターンにて

プロフィール

HOTALOOP(読み:ほたるーぷ)

2023年7月30日にデビュー。
「蛍のように一瞬の輝きの為に、見えないところで時間をかけて成長する。それを何度も何度も繰り返して大きな光になる。」をコンセプトに、観る人の心に光を灯す道標となるアイドルグループ。

HOTALOOP LINK

Official:https://hotaloop.bitfan.id/
Twitter:https://twitter.com/hotaloop_info
Instagram:https://www.instagram.com/hotaloop/

オフィスビットLINK

Official:https://office-bit.co.jp

この記事を気に入ったらシェア!