Idol

7月22日(土)『うち劇』にて、でんぱ組.incらによるメタバース空間でも楽しめるハイブリット公演が実現!!

mana
スポンサーリンク

演目は『カラオケミュージカル「タイムリープガール」』通常の画面でも視聴可能!購入後に送られるバウチャーコードでメタバース環境の新しい体験が楽しめる!

『カラオケミュージカル』タイムリープガール
メタバース空間では視聴者は自分のアバターをつくり観劇&ライブに参加する事もできます。
特設サイト:https://metatv.anifie.comにてアカウントを作成してお楽しみください。

手前が観客が自分のアバターで会場に参加しているイメージ映像
手前が観客が自分のアバターで会場に参加しているイメージ映像
イベント概要

『カラオケミュージカル「タイムリープガール」』

公演日時:2023年7月22日(土)

●第1部 14:30開場/15:00開演
●第2部 19:00会場/19:30開演

出演:古川未鈴、藤咲彩音、小鳩りあ、相沢梨紗、鹿目凛、高咲陽菜、夏未ゆうか
※第1部と第2部で出演者が異なります
※チケット発売中、詳細や注意事項や詳細はサイトでご確認ください
https://uchigeki.spwn.jp/events/23072215-timeleap


内容>

「うち劇」の前半はカラオケ音楽劇で後半はカラオケ大会です。通常聞けないような出演者たちの楽曲を楽しめます


<あらすじ>

女子高生の知世は、80年代の歌謡曲が大好きで、その時代の歌しか歌わない。
当然、同級生と話が合わず、一緒にカラオケに行く友達もいない。
今日も独りカラオケボックスで、小泉今日子や斉藤由貴、小林明子にレベッカなど、80年代の歌謡曲を
気持ち良さそうに歌っている。
話し相手は、仲の良いカラオケ店員の漆原千絵と、新人店員のマミだけ。
そこに現れた、ユーミンと名乗る謎の女子高生。
ぐいぐい絡んでくる彼女を鬱陶しく思う知世だったが、次第に、自分と同じく80年代の歌謡曲に詳しい彼女に、
不思議な友情を抱き始める。
ユーミンの正体は誰なのか?知世の友情の行方は?
80年代の名曲たちで彩る、歌と笑いと感動の朗読劇。


<注意事項>

※使い方などの詳細は『うち劇』のサイト内の”申込前に注意事項を必ずお読みください”の部分ををクリックして、詳細をご確認ください。
※メタバースバウチャーチケットは7月22日(土)の12時までに購入した方のみで、それ以降の購入者には付与されませんのでご注意ください。
※XRPユーザは、特設サイトより購入可能で、7月22日(土)12時以降も購入が可能です。メタバース環境のみの視聴でSPWNでの視聴はできません。
※メタバース環境での体験は、現段階でライブ配信のみ参加が可能となります。アーカイブ視聴はできません。アーカイブ視聴はSPWNにてお楽しみください。

この記事を気に入ったらシェア!