actor

超ひらパー兄さん園長の新CM「プールのCM」篇が2023年7月21日(金)より関西地区にて放映開始!

mana
スポンサーリンク

夏限定の屋外プール「ザ・ブーン」のオープンとともに、岡田園長像が夏の装いでお迎え!

■新CM「プールのCM」篇 放映開始!

「超ひらパー兄さん」就任から10周年。いつにも増して気合十分の岡田園長はトレーニングにも余念がない。軽快なBGMに、腸腰筋を鍛え上げる園長。そして、またさらに腸腰筋を鍛える。どんどん腸腰筋を鍛える。CMの撮影など何処吹く風で、ひたすら腸腰筋を鍛え続ける園長であった。

■プール「ザ・ブーン」オープン!

「わんぱくプール」をリニューアル。2種類のすべり台や水が降り注ぐ巨大バケツなどの遊具が増え、お子さまに思いっきり楽しんでいただけます。また、毎年好評の有料レストスペースに2つの新シートが登場。開催期間は2023年7月15日(土)から9月3日(日)まで。

また、オープンにあわせて「ザ・ブーン」のビジュアルを2023年8月1日(火)から京阪電車沿線等で順次公開いたします。

■新CM「プールのCM」篇 放映開始!

《CMの見どころ》

園長がこよなく愛し抜いた部位、それが腸腰筋。上半身と下半身をつなぐこの部位に対して、

日々、園長は語りかけているのでしょう。

そのことが見てとれる、仕上がった動きのバリエーションの数々が、CMであられもなく公開されています。

目を閉じればキラキラしたプール以上に見えてくる、夏の光に輝く園長の腸腰筋の面影。

それこそが、すべての人の2023年夏の思い出となるかもしれません。

ぜひ網膜におやきつけください。


《CM撮影時のエピソード》

前日までの大雨が快晴となった撮影当日、最高にきれいで冷たいプールでの撮影でした。

なのにカメラが捉えようとするのは、プールの水ではなく、園長のインナーマッスル。

園長がいま一番ハマっているいう、内側の筋肉をなんとか映像で捉えたい、そんなスタッフの気迫に、

園長も実際に効かせるときのルーティンで、こたえてくれました。

腸腰筋への愛が大きすぎて「カット!」という声がかかっても、まだ効かせるときのルーティンをやりつづける園長に

スタッフ一同、「よし、何時間でも見届けよう」という気持ちになった撮影でした。

■夏バージョン岡田園長像「夏の思い出」

超ひらパー兄さん就任10周年を称え、2023年4月29日(土・祝)に建立された岡田園長像。7月15日(土)からは夏バージョンとして、あの懐かしい装いで、みなさまをお迎えいたします。拝むもよし、いろんな角度から眺めるもよし、記念写真を撮るもよし。思い思いに10周年を称えてください。

タイトル:夏の思い出

設置期間:2023年7月15日(土)~9月3日(日)

設置場所:メインゲート エントランス

■プール「ザ・ブーン」概要

お子さまから大人気のキッズ専用「わんぱくプール」をリニューアル。巨大バケツから多量の水が降り注ぐダイナミックな仕掛けをはじめ、すべり台が2種類に増え、何度でもお楽しみいただけます。水深50cmと小さなお子さまも安心。プールデビューにぴったりです。また、毎年好評の有料レストスペースに「プレミアムグランシート」と「アクアシート」の2つの新シートが登場。お客様のご要望から生まれた「プレミアムグランシート」は、ご友人家族と一緒に、3世代でご使用いただくなど、大人数でもゆったりお過ごしいただけます。

「わんぱくプール」アトラクション
「プレミアムグランシート」
「アクアシート」

期間:2023年7月15日(土)~9月3日(日) ※7月20日(木)、9月1日(金)は休園日

時間:10:00~16:00

料金:おとな1,000円、こども(2歳~小学生)600円

   ※ひらかたパークの入園料金が別途必要です。

URL:https://www.hirakatapark.co.jp/theboon/

この記事を気に入ったらシェア!