YouTuber

コムドット・やまと&ViViモデル・せいらViVi史上初の兄妹表紙が尊すぎる……!ViVi9月号特別版7⽉22⽇(土)発売

mana
スポンサーリンク

ViVi9月号特別版表紙を飾るのは、大人気YouTuber・コムドットのリーダーやまとと、ViVi専属モデルで妹のせいら!

読者からも多くのリクエストをいただいていた2人の共演が、カバーモデルを務めるというかたちで叶った。

せっかくのViVi初共演ということで、登場企画は盛りだくさん!思わず手に取ってしまう美しい2ショットカバーはもちろん、6つのItブランドを着こなすファッションページや、過去の写真やエピソードとともに兄妹の深掘り企画など、全12ページにわたって楽める。

インタビュー中、撮影前夜にやまとから「顔のむくみはどうやったらとれる?」という連絡があったことをせいらが暴露。本業がモデルであるせいらの横に並ぶからには!と、出来る限りのことをしたかったと照れながらに告白したやまとには現場もびっくり。そんな気合十分の撮影当日、4ルック目を撮り終えたところで、やまとの体調が急変し撮影は中断。なんとか決まった追撮日、やまとはスタジオ入りするスタッフに「ご迷惑お掛けしました!」としっかり挨拶。残りの撮影を丁寧にこなしながらも、せいらに対して”うざいお兄ちゃん”っぷりを発揮して(笑)、最後まで現場を盛り上げた。

兄妹ならではの息ぴったりのポージングや表情に魅了!

現場では終始「可愛い!」「かっこいい!」の声が止まりません。もちろん、2人のビジュアルも写真の仕上がりもバッチリ。これは裏話ですが、スタイル抜群の2人に着せたい衣装がありすぎて、表紙候補は2パターン撮っていたのだ。うっとりするほど尊すぎる兄妹カット、みなさんのお気に入りも教えてください!

また、メイクルームで仲良く自撮りをしていたかと思えば、ちょっかいを出すお兄ちゃんとクールに対応するせいら、といった、撮影合間に2人が見せるTHE兄妹なやりとりは、コムドットのYouTubeチャンネルであがる動画やViVi公式SNSにて公開予定。お楽しみに!

さらに今回、通常版のカバーモデルも務めたせいら

ViVi史上初のW表紙という快挙に、やまとは「せいらの努力が結果に繋がっていて、その成長スピードは見ていて痛快です!」とコメント。お互いの活動を影でサポートしつつ、それぞれのフィールドで輝く2人のクロストークは必読。

今もっともHOTな兄妹の、記念すべきViVi初表紙。ViViだからつくれたアットホームな現場で、なかなか他では見ることができない、お兄ちゃんやまとと妹のせいらのありのままをたっぷりお届け。

そんな特別版の付録には、コムドットのプロデュースブランド「Birdog」のステッカーがつき。スペシャルすぎるViVi9月号 特別版は、22日(土)発売。予約もお忘れなく!

ViVi 2023年9⽉号 特別版

表紙:やまと(コムドット)&せいら
付録:コムドットプロデュースブランド Birdog×viviオリジナルステッカー
価格:900円(税込)
発売⽇:2023年7⽉22⽇(土)(首都圏基準)

この記事を気に入ったらシェア!