Idol

”青春系アイドルユニット”と”正統派アイドル誌”が納得のコラボ!かすみ草とステラ×アップトゥボーイ4号連続グラビア企画『かすテラ正統派アイドル化計画』がスタート!

mana
スポンサーリンク

「アップトゥボーイ Vol.330」有岡ちひろ・小柴美羽・比賀ハル、“かすテラ”人気メンバーを沖縄で撮り下ろし!

儚く甘酸っぱい青春を届ける11人組青春系アイドルユニット【かすみ草とステラ

2021年デビューながら、今年はアイドルとしてのこけら落とし公演となった東京・Zepp Shinjuku(TOKYO)を成功させるなど、注目度急上昇中の11人組。

1期生としてグループを引っ張る有岡ちひろ・小柴美羽・比賀ハルの3名は、昨年から今年にかけてアイドル誌『アップトゥボーイ』でそれぞれグラビアデビューも飾るなど、音楽活動以外でも目立った動きを展開している。

そんな3人が、さらに今年は被写体としてのクオリティに磨きをかけるべく、初めての沖縄ロケに挑戦。その模様が「アップトゥボーイ Vol.330」(8月23日発売)から、4号連続でグラビアとして掲載されることになった。

連載のタイトルは「かすテラ正統派アイドル化計画」。 Vol.330 から順に3人がソログラビアを飾り、連載企画最終号となる Vol.333 では、3人揃って制服や水着姿で弾けるスペシャルグラビアが掲載される。

『アップトゥボーイ Vol.330』には小柴美羽が登場!

グループのセンターを務めることも多い小柴美羽

元々グラビアに懸ける思いが強かった彼女は、昨年 掲載の初ソログラビアでの反省を生かし、アイドルとしては前代未聞の”増量作戦”で、撮影に挑んでくれた。撮影のテーマは「#真夏の美羽に恋をして」。ビーチで待ち合わせた彼女の、無邪気な笑顔とともに思わずドキッとする大人びた表情が印象的なグラビアに仕上がっている。

小柴美羽コメント

『今回撮影するにあたっては、昨年初めてグラビアを撮って頂いたときの反省を活かせるよう、準備して臨みました。海での撮影も沢山あり、うぶなイメージの写真のみならず、自分の素の表情を見せられたのではないかなと思います!』

♢♢♢かすみ草とステラ♢♢♢

学校生活をコンセプトとし、どこか儚く甘酸っぱい青春を届ける11人組青春系アイドルユニット。 どんな花とも相性が良く、花同士をふんわり優しく包んでくれる「かすみ草」、何かが欠けても成り立たない「星座 -ステラ-」のように、ファンの皆様と共に一つになって大きな夢を描いていく物語。

この記事を気に入ったらシェア!