Artist

【神画角!】まるで”彼氏とデートなう”!?平野紫耀がインスタ更新!スワンボートに乗った様子や、海を眺める姿にファン悶絶♡

mana
スポンサーリンク

TOBE所属の平野紫耀がインスタグラムを更新♡

”彼氏とデートなう”と錯覚するような写真ばかりでファン悶絶♡


スワンボートの隣に座る平野は、まるで彼女目線を味わえるかのような神画角!

平野紫耀 公式インスタグラム(@sho_h_desyo)より引用

”ベテランスワンンボートドライバー🦢”

※と綴ってあるものの、もしかしたらご本人による誤字脱字かもしれません・・・笑

平野紫耀 公式インスタグラム(@sho_h_desyo)より引用

造形美〜〜〜!美しすぎる横顔に見惚れてしまう・・・♡

平野紫耀 公式インスタグラム(@sho_h_desyo)より引用

40万件を越えるいいね!や、コメント欄には「日常を楽しんでる紫耀くんのこと知れて嬉しい❤️」「お隣いいですか?」「デート感やばいし、紫耀くんかっこ良すぎるって♡」「グラマー紫耀くんのキャプションが大喜利みたいで最高なんだが!」「爽やかすぎて画面越しにいい香り漂ってくるよ。」など画面の前でとろけているであろうファンたちから、めろコメントが殺到していた・・・!

♡平野紫耀 公式インスタグラム:@sho_h_desyo
♡TOBEオフィシャルファンクラブ【HJ】

この記事を気に入ったらシェア!