Idol

【虹のコンキスタドール】新曲「君がいてよかった!了解です」MV公開!

DEARSTAGE
スポンサーリンク

9/20(水)より配信開始となった虹コンの新曲「君がいてよかった!了解です」のMVが公式YouTubeにて公開!

この曲はシニカルな歌詞×洗練されたファンクサウンドで話題沸騰中のユニークな才能を秘めた新星、ターバン姿がトレードマークのソロミュージシャン、マハラージャンが作詞・作曲・編曲を担当。一方的な好意へのシニカルなあしらい、「了解です。」を連呼する虹コンのボーカルが耳に残る虹コンの怪曲。

メンバーが様々なコスチュームを身にまとい「了解です。」のフレーズに合わせて敬礼のポーズを決める振り付けが特徴的。

新曲「君がいて良かった!了解です。」<清水理子コメント>

『君がいてよかった!了解です。』は、誰もがきっと感じたことがある一方通行な想いの切なさやもどかしさが、ストレートに掛け合いとしてキャッチーに表現された、虹コンとしてはとても珍しい雰囲気の曲になりました!みなさんはどちら側に共感できますか?

メンバー同士で解釈大会を開いた時も、それぞれ歌詞の捉え方が違ってとても面白かったのでぜひ討論の話題にしてみてください!タイトルにもある「了解です。」というフレーズがたくさんでてくるので、ライブなどでファンの皆さんも一緒に合いの手してくれたら嬉しいです。聴けば聴くほど素敵な曲なので、たくさんの方に楽しんでもらえますように!

9月1日に東京・Spotify O-EASTで開催された全国ツアー「虹のコンキスタドール LIVE TOUR 2023『マイレージラブツアー!Supported by ANA』」初日公演にて初披露され、9月20日に配信シングルとしてリリースされた。

さらにカップリングとしてヤマモトショウが手がけたポップなアイドルソング「君のこと好きなのバレてます!?」も配信決定。

虹コンがかわいらしさ全開の王道アイドルソングをお届けする。

この記事を気に入ったらシェア!