Talent

フワちゃん「この世で一番緊張しない番組!」指原莉乃とフワちゃんの冠番組が好評につき第4弾の放送が決定!『さしフワご相談ナイト』

mana
スポンサーリンク

フジテレビは、10月15日(日)、10月22日(日)、11月5日(日)、11月12日(日)24時58分~25時25分の、4回にわたって指原莉乃とフワちゃんが2人でMCを務めるバラエティ番組『さしフワご相談ナイト』第4弾を放送!


また、放送後TVer、FODにて見逃し配信を予定しています。

⚫︎10月15日(日)
⚫︎10月22日(日)
⚫︎11月5日(日)
⚫︎11月12日(日)

24時58分~25時25分放送 フジテレビ(関東ローカル)
放送後、TVer、FODにて見逃し配信予定
さらに後日FODにておまけ付き特別編を公開予定
https://www.fujitv.co.jp/b_hp/sashifuwa/ (公式ページ)
https://fod.fujitv.co.jp/title/2a64/ (配信ページ)

バラエティ番組『さしフワご相談ナイト』は、プライベートでも大の仲良しの指原莉乃とフワちゃんが、様々な女性のお悩みに本音で回答していくバラエティ番組です。2人は、これまで数々の番組で共演してきましたが、2人だけの冠番組で、2人だけでMCを務めるのは当番組が初めてです。普段見られないオフモードの2人が各方面から寄せられた悩みに対して、真剣に向き合う姿が多くの反響を呼び、待望の第4弾の放送が決定しました。

第4弾となる本番組。今回から放送回数が30分×4回と倍増!

今回も“自分の悪口を自分の目の前で言われた時の対処法”“質問しても全部自分の話に持っていく人との会話法”といったインスタグラムで募集した一般の方からの相談や、各業界で働く女性からの相談に、2人が“本音”で答えます。さらに11月5日、11月12日の放送では2人が尊敬するバラエティの先輩・若槻千夏が番組初の“ゲスト”として登場!普段のバラエティ番組では見られない3人のゆるいトークに注目です!

フワちゃんが命名した「さしフワコンサル」コーナー

様々な悩みを持つ3組の一般女性とリモートで繋いで直接お悩み相談を受けます。

ライフスタイルブランドのマネージャーでありながら「美人百科」の読者モデルとしても活躍する玉田理沙さんの「充実していそうに見られるが土日にやることがなさすぎて悲しい」という意外な悩みや、SNSから話題になったトラック運転手・トラックめいめいさんからの「沢山いただくお仕事の依頼をどう選べばいいかわからない」という悩み、『M-1グランプリ2023』の1回戦でナイスアマチュア賞を受賞した女子小学生コンビ・ラブリースマイリーベイビーの「将来の夢が沢山ありすぎて決められない」といった悩みに対して、3人が自身の経験を踏まえて“本音”で回答します。各方面で活躍する3人ならではの解決法に是非ご注目ください。

今回も“天の声”ならぬ“猫の声”として相席スタートの山添寛が番組進行を担当

さしフワの親友ならではの距離感で繰り広げられる本音トークや、若槻を交えた女子会トークに山添らしいスパイスを加えて、より濃厚なトークになっていく様子も見所です。収録現場では、“ゆくゆくは実際にイベントやライブをやりたい!”という発言が飛び出すなど、今後の展開にも目が離せません。是非お見逃しなく!

【コメント】

指原莉乃

「リラックスした空間で笑ってくれるスタッフさんと大好きな親友のフワちゃんと一緒に話す、本当に楽しい番組です。なかなか会えない友達もいると思うんですけど、友達と会ってるみたいな気持ちで見てもらえたら嬉しいです」


フワちゃん

「この世で1番緊張しないテレビ番組!親友と家にいるみたいに撮ってる大好きな番組!うちらは親友だけど、見てる皆も親友だよ!」

◇番組概要

『さしフワご相談ナイト』

■放送   : 10月15日(日)、10月22日(日)、11月5日(日)、11月12日(日)

        24時58分~25時25分放送予定 フジテレビ (関東ローカル)

        ※予告なく放送日時が変更になる可能性があります。予めご了承ください

■配信   : 放送後、TVer、FODにて見逃し配信予定  後日FODにておまけ付きの特別編を配信予定

■出演   : MC:指原莉乃 フワちゃん

猫の声   : 山添寛(相席スタート)

ゲスト   : 若槻千夏、玉田理沙さん(株式会社heart relation)、

        トラックめいめいさん、ラブリースマイリーベイビー

■スタッフ : 企画:木月洋介

演出    : 岡本舞

制作協力  : クラフト

■制作   : フジテレビ 

■URL   : https://www.fujitv.co.jp/b_hp/sashifuwa/ (公式ページ)

        https://fod.fujitv.co.jp/title/2a64/ (配信ページ)

        https://twitter.com/sashifuwa (公式X(旧Twitter)

この記事を気に入ったらシェア!