Actress

安達祐実が芸能生活40周年を記念したアート展「YUMI ADACHI 40/42」を開催!

mana
スポンサーリンク

安達祐実、芸能生活40周年を記念し、アートディレクターで映画監督の千原徹也が、プロデュースを担当し、さまざまなクリエイターとコラボレーションしたアート展を開催!

俳優として長きにわたり活躍するだけではなく、ファッションブランドや、コスメブランドをプロデュースするなど、そのナチュラルなパーソナリティが今、改めて注目されている安達祐実。

5人のクリエイター達から支持され、アート展を開催することになった。芸能生活40周年を迎え、ますます「安達祐実」らしい活動に期待!

<参加クリエイター>

アートディレクター/映画監督:千原徹也

アートディレクター:えぐちりか

アートディレクター:小杉幸一

アートディレクター:misato

フォトグラファー:磯部昭子

<安達祐実コメント>

この度、芸能生活40周年を迎えまして、記念に何か作れないかと千原徹也さんに相談したところ、素晴らしいクリエイターの方々が集まってくださり、面白い作品を作ることが出来ました!私としては、40年もやって来て感慨深いかと言われると、実はそうでもなくて。笑
楽しくやっていたらいつの間にか40年経っていた…という感じです。そしてこれからも楽しくやっていくのだと思いますので、しばしお付き合いをいただければと思います。

<安達祐実 芸能生活40周年記念アート展>

「YUMI ADACHI 40/42」

日時:2023年10月28日(土)、29日(日)11時〜19時まで

場所:elephant STUDIO 〒150-0002 東京都渋谷区渋谷2-7-4

問い合わせ:03-6418-9301(株式会社れもんらいふ)

<トークイベント>

安達祐実×千原徹也

2023年10月29日(日)

elephant STUDIOにて

①15時(30名)(45分程度)

②17時(30名)(45分程度)


限定予約フォーム:

https://talk-yumiadachi4042.peatix.com/

<記念アートブック>

「YUMI ADACHI 40/42」

10月27日発売 
B4サイズ 
56ページ 
2200円+税

展覧会会場、WEB(れもんらいふショップ)

代官山蔦屋書店、六本木文喫にて限定発売!1000部限定

この記事を気に入ったらシェア!