Men’s Idol

祝26歳♡【神宮寺勇太/Number_i】が誕生日を迎え、「#神宮寺勇太生誕祭2023」世界トレンド1位に♡

mana
  • な
スポンサーリンク

Number_i神宮寺勇太が10月30日に26歳の誕生日を迎えた!

【Number_i】左から神宮寺勇太・平野紫耀・岸優太
(C)TOBE Co., Ltd.
Number_iが結成されてから、初めての誕生日♡

神宮寺勇太が10月30日に26歳の誕生日を迎えた。

自身の公式インスタグラム内のストーリーズには「26歳になりました㊗️これからもよろしくね🫡」と報告。

神宮寺勇太 公式インスタグラム(@_yutajinguji)

さらには「#神宮寺勇太誕生祭2023 いつも盛り上げてくれて本当にありがとう😊毎年見てて改めてみんなに直接伝えられて嬉しい❤️‍🔥」と感謝の意を表した。

ハッシュタグ【#神宮寺勇太誕生祭2023】は、Xの世界トレンド1位にも上りつめた。

神宮寺勇太 公式インスタグラム(@_yutajinguji)
Xではハッシュタグ【#神宮寺勇太誕生祭2023】とともに・・・

「26歳おめでとう!”毎年”と言ってくれるところがさすがです!」「最強で最高のNumber_iの3人で夢を叶えてね」「いつもたくさんのHappyをありがとう!今年もおめでとうを伝えることができてとても嬉しい」「ジンくんがたくさんの幸せにつつまれる1年になりますように」「優しくてあたたかい神くんの笑顔が好きです」など神宮寺勇太の人柄にも触れながら、祝福のコメントが殺到した。

この記事を気に入ったらシェア!