YouTuber

はじめしゃちょーとゴー☆ジャスが「人生」という名のゲームをプレイ!?トリスハイボール缶YouTubeプロモーション動画「人生の攻略実況プレイ」が本日11月7日より公開!

mana
スポンサーリンク

動画クリエイターのはじめしゃちょーや、お笑い芸人の宇宙海賊ゴー☆ジャスのYouTubeチャンネルにて「トリスハイボール缶」プロモーション動画を本日11月7日より公開!


この動画では「人生の攻略実況プレイ」というテーマで、はじめしゃちょーさんとゴー☆ジャスさんが高難易度なゲーム=「人生」をプレイし、次々と立ちはだかるミッションをクリアしていきます。そしてその「人生」の攻略方法として、「スーパーのお惣菜パーティー」や「ギルティ合体メシ」とトリスハイボール缶を合わせて楽しむ家飲み方法を紹介しています。

はじめしゃちょー編 
ゴー☆ジャス編
「超高難易度なゲーム」をトリスで攻略!?山あり谷ありな人生をもっと幸せに。

本動画ではほっと一息つきたい時にぴったりなトリスハイボール缶が、山あり谷ありな人生を攻略する鍵となる様子を紹介しています。はじめしゃちょーさんとゴー☆ジャスさんのそれぞれがサラリーマンを演じ、さらにそれを本人たちがゲーム実況のように解説していく形でストーリーが進んでいきます。動画内では仕事や恋愛など、人生を送る中で訪れる”あるある”なつらいトラブルや嬉しい出来事を二人がこなしながら、1日の終わりにトリスハイボール缶で晩酌を楽しむ姿を映しています。晩酌では、「スーパーのお惣菜パーティー」や「ギルティ合体メシ」、「魔改造カップラーメン」などとトリスハイボール缶を合わせることで、思わず真似したくなる家飲み方法を実現し、人生をより幸せなものにするさまを描いています。

動画のみどころ紹介

「はじめしゃちょー編」

サラリーマンになったはじめしゃちょーさんの「人生」をゲームにして、後輩のたなっちさんと一緒に実況プレイしていきます。ゲームでは、上司に怒られ凹んだり、仕事帰りに虹を見つけてHP(ハピネスポイント)が回復したり、時には隕石が降り注いでゲームオーバーになったり、様々な”人生あるある”イベントが発生します。そしてそんな山あり谷ありな「人生」を、トリスハイボール缶を駆使しながら攻略していく様子を描いています。

「ゴー☆ジャス編」

世間の風当たりが強いため、宇宙海賊業に加えてサラリーマンとしても働くことになったゴー☆ジャスさんの「人生」をゲームにして、高見奈央(なおすけ)さんと一緒に実況プレイをしていきます。帰り際に上司に残業を頼まれたり、クライアントに「角煮お願いします」と誤送信してダメージをうけたりと、”社会人あるある”なイベントが発生します。そんな時に「これがあると人生が楽になる攻略法」をルーレットやリズムゲーム風の画面とともに紹介し、サラリーマンとなり日々奮闘するゴー☆ジャスさんがトリスハイボール缶とともに「人生」を攻略していくさまを描いています。

出演者コメント

〈はじめしゃちょー〉

Q.「人生の攻略実況プレイ」の動画はいかがでしたでしょうか?山あり谷ありな人生やトリスを駆使した攻略法などについて、感想を教えてください。
撮影は凄い楽しかったです!実際にゲーム実況プレイしつつも、映像は実写なのでゲームっぽく振る舞ったりする撮影の楽しさもあり、また人生の山あり谷あり感、辛い時もあれば、嬉しいとか幸せな時もあるっていう表現ができたかなと思います!あとは、実際映像内で作った魔改造カップラーメンがとても美味しかったですし、トリスと本当に良く合うので、ぜひ今後も僕はこれを作って食べたいと思います!皆さんもぜひマネしてみてください! 


〈ゴー☆ジャス〉

Q.「人生の攻略実況プレイ」の動画はいかがでしたでしょうか?山あり谷ありな人生やトリスを駆使した攻略法などについて、感想を教えてください。
ゲームみたいな感覚で進行していくストーリーで、非常にやりがいある撮影でした。「あーこうやって攻略するんだ!」と私自身も学ぶことができ、非常に趣深い体験でございました。
そしてその中にトリスハイボールがあって、人生というものはすべてがおつまみなんじゃないかなって感じましたね。
トリスハイボールを一口飲んで、明日からも頑張るしか・・・ナイジェリア!!!
ソーレ!ここ、ナイジェリア!!!!!(一同爆笑)

出演者プロフィール

はじめしゃちょー

「自由」をモットーにしている超フリーダムな動画クリエイター。実験系をメインにオールジャンルでなんでもしたいことを動画にしており、体を張ったネタや、誰もしないような斬新で手の込んだ動画で、若年層より圧倒的な支持を得ている。 

宇宙海賊ゴー☆ジャス

アンドロメダ3丁目出身(福島県いわき市出身)。地球儀ネタでお馴染み。
決め台詞は、「君のハートに、レボ☆リューション!」
サンミュージックプロダクション所属

商品概要

「トリスハイボール缶」

 ・価格: 167円(税別)

 ・容量:350ml   

 ・アルコール分:7%

 ・発売地域:全国

 ・商品URL:https://products.suntory.co.jp/d/4901777212008/

「トリスハイボール缶〈美味しい濃いめ〉」

 ・価格: 167円(税別)

 ・容量:350ml   

 ・アルコール分:9%

 ・発売地域:全国

 ・商品URL:https://products.suntory.co.jp/d/4901777285040/

※価格は販売店の自主的な価格設定を拘束するものではありません。

この記事を気に入ったらシェア!