Idol

元NMB48・清水里香プロデュースアイドルグループ【Party chuuuN!(ぱーちー)】デビューライブ開催決定!

mana
スポンサーリンク

元NMB48・清水里香プロデュースのアイドルグループ【Party chuuuN!(ぱーちー)】デビューライブ開催決定!

<デビューライブのお知らせ>

Party chuuuN!デビューライブ『Let`sぱーちー』@WOMB LIVE

11月13日(月)
OPEN19:00/START19:30

一般エリアは入場無料!

■「Pary chuuuN!(ぱーてぃーちゅーん)」とは

元NMB48メンバーの清水里香がプロデュースする6人組アイドルグループ。清水里香が渋谷・竹下通りなどに出向いてスカウトを行い結成。スカウト前までメンバー全員芸能経験がなく、事務所にも所属していないダイヤの原石として11月13日(月)にデビュー予定。

コンセプトは「1番可愛いアイドル!」。宝石箱のようにメンバーも楽曲もいろんな可愛いが詰まっており、女子には憧れの存在、男子には見た瞬間に恋に落ちるようなアイドルをめざしている。

▼X(旧Twitter)公式アカウント
https://twitter.com/party_chuuun

<Pary chuuuN!(ぱーてぃーちゅーん)メンバー>

⚫︎木下愛琳:Erin Kinoshita

生年月日:2003.2.12 

メンバーカラー:赤

出身地:京都府

特技:メンバーの真似

赤色担当の木下愛琳です!
これから私は世界一可愛いと言われるアイドルになります。
いろんなかわいいを表現して成長していく姿をみんなも一緒に見ていてください!
私達Party chuuuN!は、可愛いアイドルを追求してその都度結果を出していくので期待していただけたら嬉しいです。

⚫︎山崎はる:Haru Yamazaki

生年月日:2002.3.4 

メンバーカラー:黄

出身地:神奈川県

特技:動物博士ごっこ

黄色担当の山崎はるです!
もうすぐデビューを迎えることがすごく楽しみです!!♡
みんなの笑顔をいっぱい見たいので、私がみんなのことを笑顔にできるように頑張ります。
これからどんどん進化していくPatry chuuuN!をぜひ一緒に見届けてください。

⚫︎森 結愛:Yua Mori

生年月日:2004.1.31 

メンバーカラー:緑

出身地:奈良県

特技:ボルダリング

緑色担当の森 結愛です!
これからも可愛いを更新しながら大きくなれるようにメンバー全員で仲良く協力して努力していきます!!
アイドルは初めてでまだまだ分からないこといっぱいですが全力で私達らしく頑張るので皆さん!私達について来てください!

⚫︎橘 ひなり:Hinari Tachibana

生年月日:2005.5.19 

メンバーカラー:ピンク

出身地:東京都 

特技:ガチな運動

ピンク色担当の橘ひなりです!
これから私のアイドル人生が始まります!
大好きなメンバーとずーっとなりたかったアイドルが出来て世界一幸せ者です;;
あざとかわいい最年少ひなりちゃん!! 
もっともっと可愛くなって、そしてParty chuuuN!みんなで大きくなっていきます!
一生ついて来てください!

⚫︎金井未央:Mio Kanai

生年月日 :2004.2.16

メンバーカラー:水色

出身地:埼玉県

特技:水泳 (平泳ぎ)

水色担当の金井未央です!
アイドルとしてデビューできること、大好きなメンバーと一緒に活動できることがとっても嬉しいです。
私たちParty chuuuN!がいちばんの可愛いを皆さんにお届けします。
期待していてください♡!!

⚫︎遠山杏子:Anzu Toyama

生年月日:2004.3.15 

メンバーカラー:オレンジ

出身地:東京都

特技:絵を描くこと

オレンジ担当の遠山杏子です!
デビューに向けてたくさんの人の前でとびきりの可愛いが届けられるように日々精進してます!
パーティーの方々を大切にしながらみんなで楽しくParty chuuuN!を盛り上げていきたいです!!

この記事を気に入ったらシェア!