Model

古畑星夏、ViVi卒業までカウントダウン!親友・藤田ニコルとの”にこせい”最後の表紙 ViVi 2024年1月号11月22日発売

mana
スポンサーリンク

ViViイチの愛されモデル・古畑星夏が、2月号(12月22日発売)でViViを卒業!

「いられるものならずっとViViにいたい」と言ってくれた星夏。

1月号(11月22日発売)では、そんな星夏のViVi卒業への思いを掲載。また、雑誌「Nicola」にてモデルとして出会い、共に切磋琢磨し、ViViで再会、今ではプライベートで一緒に海外旅行に行くほど仲が良い、藤田ニコルと表紙を飾ります。ファンからは、“ニコルと星夏” で “にこせい”と呼ばれているふたり。14年の仲という“にこせい”最後のViVi表紙です。

撮影は息ぴったりでスムーズだったそう。「撮影中、スタッフさんに、顔近づけてって言われて、思わず星夏ちゃんの耳食べちゃった(笑)」と話すニコル。対して星夏は、「こっちもどうぞって感じだよ(笑)。これまで一緒に撮影しすぎて、ふたりでの撮影、やりやすいんだよね。好きな顔の向きがニコルと私は同じ。だから昔から、立ち位置の取り合いをしてたけど、今日はニコルが譲ってくれました(笑)。前の雑誌を卒業したあと、ViViで再会できるって知ったときは本当に嬉しかった。憧れていたViViで、気合入れてちゃんと頑張ろうって思えたのはニコルがいたおかげ。水着撮影に挑戦できたのもニコルのおかげ。とにかく、私のターニングポイントにはニコルがいてくれた気がします。」とこれまでのニコルとの関係を振り返っていました。

ViVi1月号の誌面では、星夏のViVi卒業への想い、星夏とニコルのこれまでの関係、結婚の話、星夏からニコル・ニコルから星夏へ書いた直筆手紙などなど、盛りだくさんの内容でお届けします。お見逃しなく!

ViVi 2024年1月号通常版

表紙:古畑星夏・藤田ニコル

特別付録:YSL名品フレグランス LIBRE(リブレ)ミニサイズ
価格:920円(税込)
発売日:2023年11月22日(水)(首都圏基準)

【ViVi公式】

Instagramhttps://www.instagram.com/vivi_mag_official/
X(旧Twitter):https://twitter.com/vivi_magazine

この記事を気に入ったらシェア!