Uncategorized

楽曲派アイドルグループ【HOTALOOP(ほたるーぷ)】が初のデジタルリリース「夏夢」の音源化を発表!

mana
スポンサーリンク

2023年11月29日(水)に行われた、HOTALOOP定期公演「道標~第一章~」にて、HOTALOOP初となるデジタルリリースを発表!


待望の初の音源リリースとなった「夏夢」は、アイドル経験のない普通の女の子がアイドルになり、希望や不安を等身大の想いで綴った一曲。HOTALOOPのデビューが夏であったこともあり夏夢はまさに「夏」をテーマとして制作し、作詞はメンバーの愛瀬あおいが人生で初めて挑戦した。

このリリースがこれから夢を掴むための第一歩となる。

サウンドは疾走感のあるロックをベースにしてピアノとアコギをキラキラのアクセントに夏の日差しの眩しさや夕暮れ時の情景などを表現。純粋で力強い歌声をぜひ聴いてみていただきたい。

INFORMATION

HOTALOOP
1st Single『夏夢』(読み方:なつゆめ)
2023年11月30日(木)配信リリース

ーTrack Listー

1. 夏夢

2. 夏夢-Instrumental-


作詞者:愛瀬 あおい/作曲者:Tadahiro Morishita
https://linkco.re/xyyH8DuP
※ストリーミングサービスおよびiTunes Store、レコチョク、moraなど主要ダウンロードサービスにて配信予定(音楽ストリーミングサービス:Apple Music、LINE MUSIC、Amazon Music Unlimited、AWA、KKBOX、Rakuten Music、RecMusic、Spotify、YouTube Music、Deezer)

<メンバーコメント>

⚫︎愛瀬 あおい

この度「夏夢」をリリースさせていただくことになりました!HOTALOOPとしての初のリリース曲が自分が作詞した曲で、とても光栄だしめちゃくちゃ嬉しいです!私が人生で初めて作詞をさせていただいた曲で、不安や葛藤、自分に自信がない、悩んでいる。そんな人の背中を押せる曲になればと思って作詞しました。ファンの方もリリースして欲しい!と言ってくれてたのでそれを叶えられて嬉しいです。これからもっとたくさんの曲をリリースしていけたらと思います!「夏夢」たくさん聴いてください!

<ワンマンライブ情報>

■HOTALOOP 単独公演 『影法師』

2024年1月20日(土)東京都 @CHIC HALL SHIBUYA

OPEN 17:00 / START 17:50

チケット VIP\12,000(オリジナルTシャツ、VIPエリア、リハ見学、集合写メ付き)/一般\3,000/新規\1,000


*11/30(木)20:00チケット販売開始
https://t.livepocket.jp/e/hotaloop_kageboushi

<プロフィール>

2023年7月30日に月見ル君想フにてデビューをした、「蛍のように一瞬の輝きの為に、見えないところで時間をかけて成長する。それを何度も何度も繰り返して大きな光になる。」をコンセプトに、アイドル未経験のメンバーで構成されたアイドルグループ。

右も左も分からない普通の女の子がアイドルになり、夢を掴むまでのドラマがここにある。

エモーショナルでお洒落なロックサウンドの中に王道なメロディーで誰もが聴きやすい楽曲で、LIVEではHOTALOOPの空間を演出する。

<SNS LINK>

*Official https://hotaloop.bitfan.id/
*Twitter https://twitter.com/HOTALOOP_info
*Instagram https://www.instagram.com/hotaloop/

この記事を気に入ったらシェア!