Talent

森香澄が『婚活のIBJ』新CMに登場!2024年1月より放送開始!

mana
スポンサーリンク

「その婚活、ズルい。」森香澄のあざとい表情に注目♪婚活のIBJ!

コンセプト「その婚活、ズルい。」

婚活をされている方の多くは、結婚への理想と、婚活への悩みや不安を抱えています。そんな婚活者の想いを、CMでは “婚活百科“ として表現。婚活者の想いに共感する森香澄さんですが、婚活百科を閉じると表情が一変。「だったら、至れり尽くせりを選べばいいじゃん!」と、あざとい表情をした森香澄さんが、IBJのズルい婚活の秘密を解き明かしていきます。

CM撮影の裏側・森香澄コメント

IBJのコーポレートカラーに合わせたブルーの背景に、赤いドレスを纏う森香澄さん。「その婚活、ズルい。」のセリフに合わせたあざとい表情が連発し、終始和やかな雰囲気で撮影を終えました。実写とCGを組み合わせた動画の世界観と、森香澄さんの表情の変化に注目してご覧ください!

■プロフィール

森 香澄(もり・かすみ)

1995 年 6 月 16 日生まれ。東京都出身。SNS の総フォロワー120 万人を突破。2019 年にテレビ東京・アナウンス部に入社。『THE カラオケ★バトル』や『ウイニング競馬』、『よじごじ Days』などの司会を務め、明るく親しみやすいキャラクターと柔らかな雰囲気で人気に。

2023 年 3 月 31 日にテレビ東京を退社し、プロダクション「seju」に所属。アナウンス業のみならず、お芝居や音楽活動、バラエティ出演など多岐に渡り積極的に活動中。

この記事を気に入ったらシェア!