Talent

劇団EXILE・小澤雄太×平松可奈子のW主演!舞台「MIANEYO」メインビジュアル公開

mana
スポンサーリンク

小澤雄太(劇団EXILE)、平松可奈子のW主演、共演者に田口華、新田恵海、川村陽介、落合陽平、えまおゆうら豪華キャスト出演の舞台「MIANEYO」キービジュアル、キャラクタービジュアルが公開!

出演者のキービジュアル、キャラクタービジュアルを公開!
新井竜也役 小澤雄太(劇団EXILE)よりコメント

この度主演を務めさせていただくことになりました小澤雄太です。
このお話は生きている皆さんが一度は思うであろう、人に言えないことや後ろめたい事を背負って生きる気持ちやそれを思いやる素敵な人間の物語です。全員で一丸となり全力で表現できたらなと思っています。
頑張りますのでぜひ劇場にて生のお芝居をご覧いただけたら幸いです!お待ちしております!

金宮百合(キムユリ)役 平松可奈子よりコメント

舞台「MIANEYO」、ユリ役の平松可奈子です。
憧れた俳優座劇場に閉館になる前に立てる事、とても嬉しく思います。

2023年に出会った信頼のおけるチームで新しい作品に挑戦します。笑いあり涙あり。

素敵な座組の皆さんと心に残り続ける作品作りを目指します。

“ミアネヨ”にどんな物語があるのかぜひ観に来て下さい。

金宮須美代(キムスンヨン)役 田口華よりコメント

すごく素敵な作品に、素敵な役柄で出演させていただけることとても光栄に感じております!

全く演じたことのないキャラクターで正直少し緊張はしているのですが、自分にできること全部出し切って挑みたいと思います。

ぜひ、皆様に劇場でお楽しみいただきたいです!

岡田和巳役 落合陽平よりコメント

初めまして!この度、ご縁があり舞台「MIANEYO-ごめんね-」に出演させて頂くこととなりました。

岡田和巳役の落合陽平です。

本作は1986年の大阪を舞台に、その激動の時代を懸命に生きた人達の愛と笑いの物語です。

出演者・スタッフの皆様と切磋琢磨しながら、必ずや「観てよかった」と思って頂ける舞台にしますので、宜しければ是非お越しください!

地曳正臣役 川村陽介よりコメント

地曳正臣役の川村陽介です。

この舞台は親子3代のお話し。 過去、現在、そして未来へと繋がっていくお話し。 皆んなそれぞれが傷を持ちながらたくましく生きていく生きざまを是非ご覧下さい! 自分は精一杯、1番嫌なヤツ、悪いヤツとして舞台上で生きます!

宜しくお願い致します。

焼肉屋の店主役 新田恵海よりコメント

舞台「MIANEYO」に、焼肉屋の店主役で出演させていただきます新田恵海です。

今回もたくさんチャレンジをさせていただく役どころになりそうなので、とても楽しみでもあり緊張もしております。大阪鶴橋のとある焼肉屋から始まる物語。激動の時代を生きた人たちの生き様、その愛の行く先を、ぜひ劇場で見届けていただきたいです。

真由美ママ役 えまおゆうよりコメント

この度「MIANEYO」に出演させて頂くことになりました 真由美ママ役のえまおゆうです。

ネタバレ出来ないので詳しくは話せませんがwww

私はお店のママの役をさせて頂きます。そこには色んな人間模様が繰り広げられます。

韓国ドラマ好きな私としては、その展開が韓国ドラマの世界を演じれるようで楽しみにしています。

役に入りすぎてその相手を嫌いにならないようにしたいと思います(笑)

笑いあり、涙ありのMIANEYO -ごめんね-

是非観にいらして下さい。

出演者キャラクタービジュアル

平沼滋役 佑太

朴麗奈役 秋澤美月

崔泰志役 佐藤嘉寿人

中春樹役 武井雷俊

川口とし子役 宮ちあき

小島譲治役 松川大祐

金良枝役 石丸千賀

田中はじめ役 石川翔

公演情報

舞台「MIANEYO」


【あらすじ】

大阪鶴橋の焼肉店をひとりの若者が訪れると、女性店主がある姉妹の昔話をし始めた。

ー1986年。大阪鶴橋。ー

幼い頃、母に捨てられたキム・ユリは妹と共に母を探し大阪へ。

姉妹は、韓国人サパークラブ『赤い城』で働くこととなる。

そこにはお店の用心棒として「不死身の竜也」と呼ばれるヤクザの組長、新井竜也がいた。

竜也は新入りのユリに一目惚れし、猛アタックの末、次第にユリの心にも変化が現れる。

そんな時、竜也が率いる組は勢力を拡大。

2人は抗争へと巻き込まれてしまう。

達也とユリは愛する人を守るために動き出すが…。

時代に翻弄された竜也とユリの人生とは一体。

これは、激動の時代を生きた人達の物語。

ただ愛する人のために強く生きる人たちが

時代を超えて奇跡を生み出す。
 
 
【公演スケジュール】

2024 年 3 月 20 日(水)〜 3 月 24 日(日)(全7回公演)
3月20日 19:00

3月21日  19:00

3月22日  14:00 / 19:00

3月23日  13:00 / 18:00

3月24日  13:00

【会場】
俳優座劇場
住所:〒106-0032 東京都港区六本木4丁目9−2
【電車でお越しの方】
・都営地下鉄大江戸線「六本木駅」6出口すぐ
・東京メトロ日比谷線「六本木駅」4b出口 徒歩5分

【出演者】
 小澤雄太(劇団EXILE)  / 平松可奈子  

田口華 / 佑太 / 秋澤美月 / 佐藤嘉寿人 / 武井雷俊

宮ちあき / 石川翔 / 松川大祐 / 石丸千賀 / 花崎那奈(企画演劇集団ボクラ団義) / 藍(TOYMEN)

落合陽平 / 川村陽介

美澄衿依 / 川崎愛 / 紗理奈 / 悠乃 / 椎野コウスケ / 永真 / 秋山楓果 / 大地翔護 / 上野 理 / 杉山尊生

新田恵海 / えまおゆう
 

※出演者は変更になる場合がございます。出演者変更の場合でもチケットの変更・払い戻しはいたしかねます。
 
 
【スタッフ】
脚本:伊藤高史(ウルトラマンション)
総合演出:安藤亮司(ウルトラマンション)
企画/製作:株式会社あるひ
企画協力:株式会社Y DESIGN

【チケット】
特別席(VIP席) 前方2列15,800円 ※特典付き
S席  3列目〜6列目9,800円    ※特典付き
A席  7列目以降7,800円

☆オフィシャル先行抽選1/11(木) 19:00~1/21(日) 23:59
☆一般販売2/1(木) 19:00~3/13(水) 23:00
☆当日引換券3/13(水) 23:00~各公演前日 23:00
URL: http://confetti-web.com/MIANEYO

【公式サイト】
https://mianeyo-gomenne.studio.site

この記事を気に入ったらシェア!