Model

鶴嶋乃愛が『PLACOLE&DRESSY』にウェディングドレス姿で初登場!ウェディングドレスに憧れるすべての人へのメッセージとは

mana
スポンサーリンク

ウェディングドレスに憧れるすべての人へ。DRESSYが贈る、特別コンテンツ。


1月号はモデル・女優として活躍する鶴嶋乃愛さんがウェディングドレスを着て登場。着用したコーディネートのポイントやウェディングドレスの魅力、多岐にわたる活躍をされる鶴嶋乃愛さんについて DRESSY編集長 武藤みなみよりインタビューさせていただきました。

──PLACOLE&DRESSYは、ウェディングドレスをもっと身近に楽しんで欲しいと考えています。ウェディングドレスに憧れるすべての皆様へメッセージをお願いいたします。
誰でも、多くの方がウェディングドレスに憧れると思いますし、私もそのうちの一人なので、そんな皆さまが運命の1着に出会えることを…1着だけでなく、10着でも20着でもいいと思うので(笑)、運命のドレスに出会えることを心からお祈りしております。私も皆さまと一緒で、運命の特別なウェディングドレスに出会いたいと思いますので、この先、その日を楽しみに待っていてください。

出演者情報

–モデル・女優  鶴嶋乃愛

2001年、高知県生まれ。雑誌『ピチレモン』、『Popteen』の専属モデル経て、19年『仮面ライダーゼロワン』(テレビ朝日)のヒロイン・イズ役でドラマデビュー。ティーンを中心に熱狂的なファンを持ち、CM・広告・グラビアで活躍。Z世代のポップアイコンとして注目されている。

–インタビュー/ライター 武藤みなみ
PLACOLE & DRESSY(プラコレ&ドレシー)編集長。2016年新卒。入社すぐにInstagramアカウントを立ち上げ運用、現在ではSNS合計100.2万フォロワーを獲得。同時期にDRESSYのオウンドメディアを立ち上げ、現在では年間3600万PVを超えるメディアへと成長させる。

PLACOLE&DRESSYブランドストーリー

Magical in life

-人生に魔法を

-PLACOLE(planning collection)
-多様な個性に-

DRESSY
-煌めきをあたえる-

PLACOLE&DRESSY
-個性が煌めく魔法の言葉-

 PLACOLE&DRESSY(プラコレ&ドレシー)『個性が煌めく魔法の言葉』 “100人の人生に100通りに煌めく魔法をかける”をテーマに創設された古都鎌倉発のラグジュアリーブランド。 ウェディングドレスを中心に最先端で価値あるものを発信するファッションメディアを運営。 ドレスとお花がモチーフのオリジナルアイテムは、ジュエリー、アクセサリー、食器、紅茶、等、 日常にすこしでも煌めきを与えたい願いを込めて、ウェディングドレスの伝統を重んじながら、 常識をブレイクスルーする独創的なアイデアと最高級の品質で心を込めて制作している製品です。

この記事を気に入ったらシェア!