Idol

でんぱ組.inc高咲陽菜、ショートヘアに!ブログで経緯を綴る「現状維持=退化でしょう!」

dot yell編集部
スポンサーリンク

でんぱ組.inc高咲陽菜が、3月10日(日)SNSを更新し、ヘアカットしたことを報告した。

でんぱ組.incは、古川未鈴相沢梨紗藤咲彩音鹿目凛天沢璃人小鳩りあ、高咲陽菜による7人組ユニット。来月からは東名阪を巡る春ツアー『We need the DEMPA TOUR 2024』を開催する。高咲はグループの最年少メンバーとして活動中。

これまでロングヘアだった高咲は、10日(日)に更新したXでショートヘア姿の写真を投稿。あわせて『現状維持=退化でしょう!』と題した自身のブログを更新。カットした理由については「変わりたい!!!この状況を変えたい!!!って決心がついたので今までの自分から脱却するために髪をバッサリ切りました」と語っている。

切るまでに悩みや不安もあったようだが、「自分の覚悟とかも踏み出すまでに時間がかかるけど、踏み出したら、なーんだそんなもんじゃん、何悩んでたんだろって発見もあるもんだよなとかなんとか思ったり」と、一歩踏み出したことで感じた気づきについて綴った。

(高咲陽菜公式ブログより引用)


さらに「何も動かないままの現状維持は退化だし、動いてみてどう転ぶかわかんないけど、今より素敵な未来があるかもしれないなら、それめがけてもがいてやる まだまだやれる」と続け、決意や覚悟を露にした。

ファンからは「めちゃくちゃ似合ってる最高かわいい!!!!!」「可愛いの進化が止まらない…っ!!!」「色んな考えと行動が素敵な未来に繋がりますように!」「ひなちゃんが飛び込んだ未来をいつだって応援しているよ!」などの声が寄せられている。


●ライブ情報
でんぱ組.inc
『We need the DEMPA TOUR 2024』

4/20(土) 恵比寿・LIQUIDROOM  SOLD OUT!
 Open 17:00 / Start 18:00
・4/21(日) 大阪・BIGCAT 
 Open 16:00 / Start 16:30
5/18(土) 名古屋・NAGOYA JAMMIN’ SOLD OUT!
 Open 16:00 / Start 16:30

▼大阪公演一般チケットはこちらから(先着順)▼
https://l-tike.com/concert/mevent/?mid=391163

▼ツアー詳細▼
https://dempagumi.tokyo/2024/01/08/dempa-6/

●公式情報 
でんぱ組.inc  
 X https://twitter.com/dempagumi   
 Instagram https://www.instagram.com/dempagumi.official/   
 YouTube https://www.youtube.com/@dempagumi/featured   
 HP  https://dempagumi.tokyo/  
高咲陽菜  
 X https://twitter.com/takasaki__hina  
 Instagram https://www.instagram.com/takasaki__hina/


この記事を気に入ったらシェア!