Artist

Def Tech Micro と Sh u Doso によるクリエイティブプロジェクト”WST”約2年の時を経て、現代社会へのメッセージを楽曲に込めて贈る配信シングル!

mana
スポンサーリンク

Def Tech Micro と Sh u Doso によるクリエイティブプロジェクト“WST”約2年の時を経て、現代社会へのメッセージを楽曲に込めて贈る配信シングル!

約2年の時を経て、現代社会へのメッセージを楽曲に込めて贈る配信シングル!

「心弾むリズミカルな楽曲」「どこか懐かしい共感醸成する歌詞」が今の時代の閉塞感漂う空気を明るくしてくれる。見えない光の中に感じる笑顔や賑やかな笑い声、私たちが向かう行末はどこなのか、明るい希望を抱ける未来であってほしいとの想いを込め制作した楽曲。

2024/3/14(Thu.) Release
Digital Single
“ Chilly Walk ”

WSTとは・・・

ストレートストリート、略して「ダブスト」。二人のルーツは「ストリート」。10代からストリートカルチャーのド真ん中で育ってきた。時を経て、共通するルーツを持つ二人は、ふとしたきっかけで一緒に音楽を作る事になる。その作品たちは音楽だけに留まらず、ホテル・アート・デザイン・インテリア・ファーニチャー・ギアなど、全てストリートから影響を受けたものが、彼らのアウトプットファクトとなり、生みだされていく。WSTとは、音楽を始めとした様々な作品にリアルなメッセージを乗せて発信するクリエイティブユニット。

この記事を気に入ったらシェア!