Idol

【虹コン】”10周年特別公演”を開催!今夏「虹のコンキスタドール10周年記念LIVE」決定!さらに、一宮ゆい・石原愛梨沙が虹コン予科生に新加入!【コメント・限定オフショットあり】

Dearstage
スポンサーリンク

虹のコンキスタドールが初のワンマンライブの地である新宿BLAZEにて「マイレージラブツアー!〜キミとふたり飛べたらいいなぁ♡supported by ANA〜10周年特別公演」を開催!

本公演のアンコールでは、今年夏に結成10周年記念ライブの開催が発表!

結成10周年記念ライブは、7/15(月)埼玉・戸田市民会館&8/17(土)大阪・NHKホールで開催される。

さらに、学業の為活動休止していた石原愛梨沙が予科生として復帰、一宮ゆいの新加入がサプライズ発表された。

石原は「本日をもちまして活動を再開させて頂くこととなりました。1年以上活動を休止してしまい、様々な不安やご迷惑をお掛けしてしまったかと思います。今日から、予科生として1からやらせて下さい。その分、人一倍努力し、本科生に昇格できるよう精一杯頑張ります。」とファンの前で約1年半振りに挨拶をした。

予科生として新加入した一宮は「突然の発表で様々なご意見があると思いますが、虹コンが大好きで、もし虹コンに入れなかったらもう二度とアイドルをしないつもりでした。私が表現したいグループはここだなと確信しています。」と虹のコンキスタドール加入への熱い気持ちを綴った。

<新予科生メンバー>

ニックネーム:ゆいち

生年月日:2000/8/30
出身地:茨城県
身⻑:151㎝
血液型:O型
趣味:映画鑑賞、お買い物、メイク、豆知識収集
特技:八の字眉毛

はじめまして、虹のコンキスタドール 新予科生
ゆいち こと 一宮ゆいです。
突然の発表で様々なご意見があると思いますが、私は虹コンが大好きで
もし、虹コンに入れなかったらもう二度とアイドルをするつもりもありませんでした。
それくらい懸けているということをまず伝えたいです。
ステージから見える笑顔や夢を諦めたくなかったし、皆さんとまだまだ叶えたいことが沢山あります。
それらが大好きな虹コンで一つずつ叶っていくのかな?と想像すると胸が躍ってしまいます。
環境や自分に甘えず、努力をし続け皆さんの心を征服できるよう
一生懸命 沼パワー!
ぜひ目撃者になってください!
よろしくお願いします。


X https://twitter.com/yui_ichimiya
Instagram https://www.instagram.com/yui_ichimiya?igsh=YmIzZW4wODh1ZDV
TikTok https://www.tiktok.com/@yui_ichimiya0830

ニックネーム:ありちゃ

生年月日:2002.10.13
出身地:埼玉県
身長:162cm
血液型:O型
趣味:映画鑑賞
特技:ドラム

お久しぶりです!
国家試験受験のため活動を休止していました石原愛梨沙です。
4月5日より予科生として活動を再開させて頂くこととなりました。
一年以上活動を休止してしまいご不安やご迷惑をおかけしてしまったかと思います。
それにも関わらずこうしてまた復帰させて頂ける環境がある事をとても嬉しく思い、感謝しかないです。本当にありがとうございます。
予科生として再スタートを切りますが、沢山の経験を積み、以前よりもパワーアップした姿を皆さんに見せられるよう誠心誠意努力していきたいと思います。
虹のコンキスタドールは私にとって大切な居場所です。ずっとここで活動していたいという気持ちは休止前と変わらずぶれた事はないですし、それほど私にとって大切なグループです。
アイドルとして未熟な私ですが、この気持ちをずっと忘れず、応援してくれるだいすきマンと一緒に素敵な景色と幸せを届けられる私らしいアイドルに成長します。
よろしくお願い致します。


X https://twitter.com/ishihara__arisa
Instagram https://www.instagram.com/ishihara_arisa?igsh=b2lxeTF4ZDVhNmFr
TikTok https://www.tiktok.com/@ishihara_arisa

【ツアー・イベント情報】

虹のコンキスタドール LIVE TOUR 「マイレージラブツアー!〜キミとふたり飛べたらいいなぁ♡supported by ANA〜」

・4/20(土)大阪・umeda TRAD
・5/11(土)沖縄・ミュージックタウン音市場
・6/9(日)山口・萩市民会館大ホール


「虹のコンキスタドール 10周年記念LIVE「タイトル未定(仮)」

・7/15(月)埼玉・戸田市民会館
・8/17(土)大阪・NHKホール

■虹のコンキスタドール公式サイト https://2zicon.tokyo/
■公式X(旧Twitter) https://twitter.com/2zicon
■公式インスタグラム https://www.instagram.com/2zicon/
■公式TikTok https://www.tiktok.com/@2zicon_official

この記事を気に入ったらシェア!