Men’s Idol

岩橋玄樹、ファン待望のオフィシャルサイトを開設!

dot yell編集部
スポンサーリンク

2021年3月31日にKing & Princeを脱退し、ジャニーズ事務所から退所した
岩橋玄樹が満を持してオフィシャルサイトを開設する運びとなった。

数日前から本人のインスタグラムのストーリーズにて「soon」の文字と一緒に岩橋の写真と思われる画像が投稿され、
ファンの間でも、今後の活動に関するなにかの匂わせではないか?と騒がれていた。

今回開設したオフィシャルサイトには岩橋の新しいアーティスト写真が掲載されている。

ファンの間でも「やっぱり、いわちしか勝たん!!」「ずっとずっと待ってたよ!おかえり!」「これからまた応援できることが嬉しい」など歓喜の声が上がっている。

新たな”いわち”のシンデレラストーリが見れるであろうオフィシャルサイト。今後の活動が楽しみだ。

岩橋玄樹 オフィシャルサイト https://genkiiwahashi.com/


画像は、岩橋玄樹 Instagram (genki_iwahashi_17)より引用

この記事を気に入ったらシェア!