Idol

櫻坂46との合同ライブ『W-KEYAKI FES. 2021』を開催する日向坂46が表紙巻頭!虹コン蛭田愛梨大和明桜も登場!BOMB8月号は本日発売!

dot yell編集部
スポンサーリンク

豪華3大付録のスペシャル号! 高本彩花・東村芽依・影山優佳が登場!

  • あゃめぃちゃんの夏グラビア・かげちゃんの胸キュングラビア

●表紙を飾るのは、おひさまにはお馴染みの“あゃめぃちゃん”こと高本彩花東村芽依。ふたりで過ごす夏休みをテーマに、夏を満喫しています。水鉄砲で勢いよく水を発射、庭のスプリンクラーのほとばしる水しぶきで、歓声をあげて水遊び。縁側でスイカを食べて、スーパーボール釣り。たらいで足を濡らしたら、部屋着姿でまったりと。浴衣に着替えたら、お互いにフイルムカメラで写真を撮り合い…。夏の思い出をギュッと詰め込んだエモーショナルグラビアになりました。

影山優佳は、彼女と一緒に夏のスタジアムへサッカー観戦…という妄想グラビア。かげちゃんが作ってきてくれたお弁当は、おにぎりがサッカーボールみたいなやつ! そんな超胸きゅん的なグラビアです。夏らしい白のノースリーブと水色の短パンが爽やかです。

  • 豪華3大付録!


●綴じ込み付録 持ち歩いてもいい感じ!
光沢フォトポストカード 高本彩花・東村芽依(日向坂46)

●別冊付録
両面超BIGポスター
①あゃめぃちゃん/東村芽依(日向坂46)
②高本彩花/影山優佳(日向坂46)

★今月の綴じ込み付録は最高です!
縦14.8cm×横10cmサイズの光沢フォトポストカード。
ポストカードとしてだけでなく、机に飾ったり、壁に貼ったり、手帳に挟んで持ち歩いたり。ずっとあゃめぃちゃんと一緒です!

  • そのほかのラインナップ

●6枚目のシングル『Awesome』を発売したNGT48からは、小越春花安藤千伽奈對馬優菜子の3人が登場。「にいがた総おどり」よろしく公園でダンスをしたり、みんなでオムライスを作ったり。初めての薄着撮影(本人談)に緊張のメンバーも! 

●大好評の48グループ初水着連載。今月はNMB48の中野美来が登場! グループ加入当初から妹イメージの強い美来ちゃんが18歳になって緊張の初水着。ドキドキが伝わります。

北向珠夕はボム1年ぶりの水着グラビア。身長170cmの抜群のスタイルと透き通るような肌。ハイレグ水着もよく似合う!

●ファッション誌モデルとしても活躍している古田愛理はボム初水着グラビア! 19歳になったばかりのフレッシュビキニは要チェック!

●7月14日(水)の結成7周年記念日にアニバーサリーEP『RAINBOW SUMMER SHOWER』を発売する虹のコンキスタドールからは、大和明桜蛭田愛梨の19歳と17歳の10代コンビが、夏曲さながらの元気いっぱいのビキニ姿で登場! 

●通巻500号カウントダウン企画第4弾! ボムが送るアイドルグッズ専門販売サイト『ボムアイドル工房』がスタート!! 第1弾に登場してくれたのは、都丸紗也華、山田南実、由良朱合の3人。3人のビキニ姿がプリントされたTシャツやマグカップ、クッション、キーホルダーなど、ここでしか買えないオリジナルグッズがいっぱい! オープンを記念して、都丸紗也華にスペシャルインタビュー!

●そのほか、木下彩音井頭愛海吉柳咲良井桁弘恵≠MEなどインタビューも充実!

【掲載タレント】
高本彩花、東村芽依(日向坂46)
影山優佳(日向坂46)
小越春花、安藤千伽奈、對馬優菜子(NGT48)
中野美来(NMB48)
北向珠夕
古田愛理
大和明桜、蛭田愛梨(虹のコンキスタドール)
都丸紗也華
木下彩音
井頭愛海
吉柳咲良
井桁弘恵
≠ME

この記事を気に入ったらシェア!