Men’s Idol

King & Prince「恋降る月夜に君想ふ」YouTube Edit、発売日にして1000万回再生突破!!!

mana
スポンサーリンク

自身のYouTubeチャンネルにて公開している、本日発売日を迎えたKing & Prince 8枚目シングル
恋降る月夜に君想ふ」のMVダイジェスト映像が、先ほど延べ1000万回再生突破したことがわかった。

このMVは、初回限定版Aの特典DVDにて「恋降る月夜に君想ふ」MV本編・メイキング映像と共に見ることができる。


King & Prince 公式YouTubeより引用



MVでは、ブラックの衣装に身を包まれ、クールな月夜をイメージしたカットと
ビビッドなフューシャピンクの衣装を身にまとい、かわいらしい天空をイメージしたカットがあり、
それぞれの世界観を混ぜ合わせて、楽曲を表現している。

TVなどで「恋降る月夜に君想ふ」が披露されるたびに話題となっている、愛おしい振り付けにも注目だ。
以前発売された「koi-wazurai」の振り付けをオマージュしており、ティアラにとってエモい仕上がりとなっている。

指で三日月を表現するポーズなど、彼らと共にキャッチーな振り付けをぜひともTVの前で楽しみたい!!


King & Prince公式Twitterでは、”しょうれん”コンビと言われている平野紫耀と永瀬廉が
1000万回再生突破したことに対して、喜びの音声コメント動画をアップ。
リプ欄には「しょうれん尊い、、尊すぎるよ」「最高に幸せです!しょうれんしーーー」
「しょうれん大好きだよー♡」「しょうれん愛しい、、息するのを忘れた。」など歓喜の声が多数寄せられた。

King & Prince 公式Twitterより引用



この記事を気に入ったらシェア!