Idol

でんぱ組.inc愛川こずえ、バースデーパーティ2021『I want you to be well♡』を開催

dot yell編集部
スポンサーリンク

でんぱ組.inc愛川こずえが10月25日誕生日を迎え、自身の生誕イベント『I want you to be well♡』を開催した。

愛川は2021年2月からでんぱ組.incのメンバーとして活動。グループ加入前から”踊ってみた”動画にて絶大な人気を誇っており、現在も個人チャンネルで定期的に動画をアップしている。

愛川はInstagramで「よりアイドルとしてでんぱ組のメンバーとして堂々と活躍できるように頑張る一年にしたいです‼️」と今後への意気込みを綴っており、SNSには多くのお祝いメッセージが寄せられた。


さらに代官山UNITにて、”愛川こずえバースデーパーティ2021『I want you to be well♡』”を開催。ゲストにはでんぱ組.incの小鳩りあ、”踊ってみた”動画で人気のわたやっこが登場し大盛り上がりのイベントとなった。イベント後には特典会もあり、ファンとの交流を楽しんだ。

愛川はTwitterを更新し「ありがとうございました‼️‼️みんなに祝ってもらえて幸せでした〜〜😭😭」と感謝の気持ちを綴り、イベントでの写真を投稿した。

(愛川こずえTwitterより引用)


ファンからは「ほんっっっと〜に最高だった!!」「素晴らしいひとときをありがとう✨」「とても幸せなステージでした!!」「最高に楽しかったし4人ともに大感謝です!😭🙏」「こずえさんが目指すところにこれからも付いていきたいし、応援し続けたいなあと思いました」などのコメントが寄せられている。


●リリース情報
Digital Single「Future Diver(10th anniversary ver.)」
配信日 : 2021年11月16日(火)


●公式SNS
でんぱ組.inc Twitter https://twitter.com/dempagumi 
      Instagram https://www.instagram.com/dempagumi.official/
愛川こずえ Twitter https://twitter.com/aikawa_kozue
     Instagram https://www.instagram.com/aikawa_kozue/

●公式サイト
https://dempagumi.tokyo/

この記事を気に入ったらシェア!