Men’s Idol

講談社with、King & Prince が「一緒に働きたいチーム大賞」および「2021 OL大賞オブザイヤー」を獲得!グループを代表して永瀬廉が10/28に行われる贈賞式に登壇!

mana
スポンサーリンク

10月28日発売のwith12月号の大特集は「2021年 with OL大賞」「with OL大賞」は2019年から実施、
全国のOLや各業界の情報通に行ったアンケートをベースに「働く女性にとってベストな名品」を表彰するアワード。

創刊40周年を迎え、今年は発売日当日の10月28日に“OL大賞オブザイヤー”を発表する記者会見イベントも実施。
MCを務めるのはハリセンボンの近藤春菜とwithモデルである広瀬アリス。

同じくwithモデルであるトリンドル玲奈、堀田茜、梅澤美波によるファッションショーの他、
スペシャルゲストとしてKing & Princeの永瀬廉を迎え、贈賞式を行う予定。


今回は贈賞式の模様もwith公式のインスタライブにて、10月28日AM11時より生配信!!
※配信時間は約40分間を予定しており、アーカイブは残らないのでリアルタイムで要チェック!
with公式インスタグラムアカウント( with_mag_official )をフォローの上、お楽しみください。

King & Prince が「一緒に働きたいチーム大賞」および「2021 OL大賞オブザイヤー」を獲得!
グループを代表して永瀬廉さんが10/28に行われる贈賞式に登壇

つい先日公開されたwith12月号の表紙。今回、表紙と12ページに及ぶ特大企画が実現したのは、「with OL大賞」において
King & Princeが「一緒に働きたいチーム賞」および「2021 OL大賞オブザイヤー」を獲得したのだ。
今回は、いつにも増して全国のwith読者からKing & Princeに熱い気持ちが届いたようだ。
その圧倒的な熱量が投票数に繋がったのはいうまでもない。インタビューにおいても、チームとしての強さに迫る質問を
いくつも用意しており、ぜひ、贈賞式のインスタライブ配信と合わせ、誌面企画もお楽しみあれ!!

♡「一緒に働きたい後輩」部門大賞に輝いたのは、Snow Man・向井康二
今回は、向井がコンサートツアー直前の多忙を極めるタイミングだったこともあり、
一時は撮影不可能……?という状況の中、緊急でリモート取材が実現。
向井が登場すると「トロフィー、ありがとうございました! めっちゃ豪華で驚きました、
オリンピックで優勝したんかな!? と思いましたもん!」と一気に明るい空気に。
「『指示を出す』より『出された指示をテキパキこなす』方が得意なので、後輩に向いている気がします」と本人談。
「性格的にも世話好きなところがある」とのことで、渡辺(翔太)や深澤(辰哉)、目黒(蓮)との
微笑ましい世話焼きエピソードを入手。仲間でもありライバルでもあるメンバーたちとの信頼関係を築くための秘訣や、
グループとして個人として、来年への抱負も語っている内容もお楽しみに!

Travis Japan 松田元太が初単独登場
「可愛くて男らしい! 弟男子」部門大賞に輝いたのは、Travis Japan 松田元太。
長引く在宅ライフの孤独を癒やし、退屈な時間も刺激に変えてくれる……そんな魅惑の年下男子が現れた。 
ダンス専用のYouTubeチャンネルを開設するなど、ジャニーズJr.を代表する
実力派グループとして注目を集めるTravis Japan
これまでグループとして、ありとあらゆる角度からその魅力をお届けしてきたが、
今回はグループの愛され最年少・松田元太が満を持して初の単独登場!




10月28日(木)発売のwith 2021年12月号表紙はKing & Prince
付録はSNIDEL×黒柳徹子さん×with サステナエコバッグ!!

with40周年 特設サイト
with公式instagram



この記事を気に入ったらシェア!