Idol

dot yell タレント特集【dot yell girls story 〜バレンタイン編〜】RUI(かかかぶぶぶききき!!!)インタビュー!

dot yell編集部
スポンサーリンク


dot yell girls story


気になるあの娘のちょっとした情報を季節にあわせてこっそりお届けするドキドキインタビュー!
普段聞けない質問をdot yell 編集部が深堀り質問していきます!
今回のテーマは『バレンタイン』
今後様々なテーマでお届けしていくのでぜひお楽しみに!!


今回のピックアップタレントはRUI(かかかぶぶぶききき!!!)さんです!


↓↓↓↓↓↓↓↓インタビュー↓↓↓↓↓↓↓↓




RUI(かかかぶぶぶききき!!!)


ニックネーム:るいるい
出身地:神奈川県秦野市
誕生日:12月25日

身長 154cm
趣味:野球・ゴルフ・競馬
好きなもの:ファッション・食
嫌いなもの:階段・寒いの・紫外線
特技:メイク・ウォーキング

座右の銘:失敗は成功のもと



【インタビュー】



●初めて「バレンタインデー」を意識したのは、いくつのときでした? なぜ意識したのか、きっかけも覚えていたら教えてください!

小学校高学年になったくらいです!
 特に好きな人にあげたとかではないんですが、友チョコブームがすごくて…女の子の友達からたくさん貰ってました!笑
 自分も返さなきゃって頑張ったんですが料理できなかったので買ったお菓子をラッピングしただけの手作り風バレンタインを渡してました!笑


●初めてバレンタインのチョコをあげたのは、いくつでどんな相手に送りましたか?

あんまり覚えてないんですが、多分幼稚園の時に同じ学校の男の子にあげた気がします!笑
 お母さんが用意してくれたチョコレートを訳もわからず渡してこいって言われて…(ほんとその時にあげた方すいませんw)

●「バレンタインデー」に向けて、こんな準備をしたなぁ」「こんな計画をたてたなぁ」など、素敵な思い出があったら教えてください!

ぜんぜん恋愛をしてこなかったので、本命チョコとかを作ったりあげたことはないです…笑
 私は友達からの手作りお菓子を毎年楽しみにしていました!笑
 本当に女の子ってお菓子作りとか上手だから…
 私も作れるようになりたいな〜とか思ったり思わなかったり…笑


●逆に、自分がバレンタインデーにチョコをもらえる立場だとしたら…。今、どんな妄想が頭の中に浮かびました?

下駄箱とかロッカーにたくさーん入ってるの憧れますね!笑
 少女漫画の読みすぎですかね?笑
 あとは…好きな人が逆バレンタインしてくれたらキュンってする!
 あんまり自分からアピールしたり出来ないので…
 いつかファンのみんながバレンタイン沢山くれるの待ってまーす!笑


●あなたにとって「バレタインデー」とは、どんな日ですか?

美味しいチョコレートがいっぱい食べれる日!
 自分の女子力の無さを再確認してしまう日!
 なんだか街を歩いてると男と女の組み合わせをよく見てしまう日!


●自分の中にバレンタインデーソングといえばなんでしょう?(好きなバレンタインデーの歌、バレンタインデーのイメージに似合いそうな歌など)

perfumeさんのチバレンタインデーキス!
 チョコレートディスコ!
 をバレンタインシーズンによく聞く気がする!ョコレイトディスコが1番に思い浮かびます!


●好きなチョコレートはなんですか?

甘ーいチョコレートが好きなので海外のチョコレートとかが好きです!
 ロシェ・トブラローネ・リンドールとか!
 後はホワイトチョコレートが好き!!!


●こんな「バレンタインデー」があったらいいなという、妄想シチュエーションを教えて下さい!

家帰ったらお菓子の家になってて沢山お菓子食べるー!!!
 チョコレートが空から降ってくる!!
 その日のお菓子は0カロリー!!!


●今年のバレンタインデーの予定を教えてください!

今年は月曜日なのでおそらくシアター営業!
 ライブですね!笑
 ファンの方にチョコレートあげたいな〜!
 会いにきてねー♡笑




【グループプロフィール】

かかかぶぶぶききき !!!


「歌舞伎町から、世界へ」をキーワードに世界のステージを目指すアイドルグループ


日本の伝統芸能「歌舞伎」をコンセプトに独自の解釈でエンターテイメントに昇華する のは令和のかぶきものこと「かかかぶぶぶききき !!!」である。歌舞伎町に専用シアター を持ちシアター所属メンバー 18 人の中から選ばれた精鋭 7 人で構成されるアイドルグ ループ。多様性を象徴するかのごとく、歌舞伎町という街と相入れないアイドルという 存在が巻き起こすセンセーショナルなパフォーマンスは、令和の時代のアイコニックな 存在として日本を、そして世界を席巻するべく、まずは 3 年後、武道館のステージを目 指して日々活動を行っている。


●SNSリンク


【グループ】


公式Twitter:https://mobile.twitter.com/kkk_bbb_kkk


公式Instagram:https://www.instagram.com/kakakabububukikiki/?hl=ja


公式ホームページ:https://www.kakakabububukikiki.com/


【RUI】


Twitter:https://twitter.com/RUI_kakaka


Instagram:https://instagram.com/rui_kakaka

この記事を気に入ったらシェア!