Talent

dot yell タレント特集【dot yell girls story 〜バレンタイン編〜】米倉みゆ(よねくらみゆ) インタビュー!

dot yell編集部
スポンサーリンク

dot yell girls story


気になるあの娘のちょっとした情報を季節にあわせてこっそりお届けするドキドキインタビュー!
普段聞けない質問をdot yell 編集部が深堀り質問していきます!
今回のテーマは『バレンタイン』
今後様々なテーマでお届けしていくのでぜひお楽しみに!!


今回のピックアップタレントは米倉みゆ(よねくらみゆ)さんです!


↓↓↓↓↓↓↓↓インタビュー↓↓↓↓↓↓↓↓


米倉みゆ(よねくらみゆ)


ニックネーム:よねさん
出身地:茨城県
誕生日:6月30日

身長 168cm
趣味:美活
好きなもの:もふもふしたもの、いい匂いのもの
嫌いなもの:苦いもの、臭いもの
特技:ゼロ距離コミュニケーション

座右の銘:他の誰かの正解は僕の答えじゃない by UVERworld 在るべき形



【インタビュー】



●初めて「バレンタインデー」を意識したのは、いくつのときでした? なぜ意識したのか、きっかけも覚えていたら教えてください!

小学五年生からスポーツ少年団でバレーボールをやっていて、バレンタインになると周りの子達がお母さんと一緒に作った手作りチョコレートをくれたのが私の中にある最古の記憶です。
 もらったのをきっかけにバレンタインデーを意識し始めました。笑


●初めてバレンタインのチョコをあげたのは、いくつでどんな相手に送りましたか?

あまり定かではないのですが、お父さんに生チョコを作ってあげた記憶があります!

●「バレンタインデー」に向けて、こんな準備をしたなぁ」「こんな計画をたてたなぁ」など、素敵な思い出があったら教えてください!

私、昔から料理が苦手でレシピを見ても美味しく作れなかったので、小さい頃必ずお母さんと一緒にチョコレートを作っていました!チョコレートを湯煎して溶かすだけなのに3回くらい失敗して拗ねて作るのをやめたのを覚えています!笑
 あ!全然素敵な思い出じゃない、、、、


●逆に、自分がバレンタインデーにチョコをもらえる立場だとしたら…。今、どんな妄想が頭の中に浮かびました?

やっぱりベタに高校の放課後かわいい女の子から呼び出されて、照れながら渡されたい!!!!
 あ、マフラーして恥ずかしいからってマフラーに顔半分埋まってたら尚いいですね!
 モジモジしながら後ろに隠してるのバレバレなの


●あなたにとって「バレタインデー」とは、どんな日ですか?

Loveだけじゃなく、『色んなスキ』という気持ちを伝える日だと思います!


●自分の中にバレンタインデーソングといえばなんでしょう?(好きなバレンタインデーの歌、バレンタインデーのイメージに似合いそうな歌など)

絶対外せません!!!!!!!
 ラブライブ! μ'sの もぎゅっと“love”で接近中!
 です!!!!西木野真姫と矢澤にこのシーンは必見です!!!


●好きなチョコレートはなんですか?

ここまで熱く語っておきながら、あまり甘いものを好んで食べません(笑顔)
 フリーズ苺にチョコレートがかかってるやつ
 すごく好きです!


●こんな「バレンタインデー」があったらいいなという、妄想シチュエーションを教えて下さい!

やっぱり、好きな女の子から
 マフラーに顔半分埋めて「私がプレゼントだよ」って言われた


●今年のバレンタインデーの予定を教えてください!

その前の土日(12.13)にバレンタインデー撮影会に参加しようと思っています!やっぱり大好きなファンの人達に感謝の気持ちを直接伝えたいので、会えるイベントに絶対参加したいです!




【タレントプロフィール】

米倉みゆ(よねくらみゆ)


アイドルグループ「eN」の元メンバー。赤色担当。趣味は美活、映画鑑賞。特技は人を笑顔にさせること。チャームポイントは前歯。



●SNSリンク


Twitter:https://twitter.com/0630_miyu_


Instagram:https://www.instagram.com/yone__miyu630

この記事を気に入ったらシェア!