Idol

dot yell タレント特集【dot yell girls story 〜バレンタイン編〜】真田美璃(エラバレシ)インタビュー!

dot yell編集部
スポンサーリンク

dot yell girls story


気になるあの娘のちょっとした情報を季節にあわせてこっそりお届けするドキドキインタビュー!
普段聞けない質問をdot yell 編集部が深堀り質問していきます!
今回のテーマは『バレンタイン』
今後様々なテーマでお届けしていくのでぜひお楽しみに!!


今回のピックアップタレントは真田美璃(エラバレシ)さんです!


↓↓↓↓↓↓↓↓インタビュー↓↓↓↓↓↓↓↓




真田美璃(エラバレシ)


ニックネーム:みりち
出身地:岡山県
誕生日:12月10日

身長 164.7cm
趣味:ドラマや映画を見ること、食べること、散歩

好きなもの:サンリオ、菅谷梨沙子さん
嫌いなもの:パクチー
特技:日本舞踊 人の素敵ところを見つけること

座右の銘:人生ノリと勢い



【インタビュー】



●初めて「バレンタインデー」を意識したのは、いくつのときでした? なぜ意識したのか、きっかけも覚えていたら教えてください!

保育園のとき♡
 スーパーのバレンタインコーナーに
 チョコとディズニープリンセスのケースを選んで購入できるコーナーがあって、
 ケースがどうしてもほしくておねだりしたことがあって、それからバレンタインがくるといつも思い出します!


●初めてバレンタインのチョコをあげたのは、いくつでどんな相手に送りましたか?

ちゃんとチョコレートを作ってあげたのは中学生のときでチョコまみれになりながらママと頑張って作りました!

●「バレンタインデー」に向けて、こんな準備をしたなぁ」「こんな計画をたてたなぁ」など、素敵な思い出があったら教えてください!

キットを沢山買うんですが、料理が下手なので材料が足らなくなって何回もスーパーに走ってました!


●逆に、自分がバレンタインデーにチョコをもらえる立場だとしたら…。今、どんな妄想が頭の中に浮かびました?

チョコレートや、人が作ってくれた料理が大好きなのでチョコレートケーキをホールでサプライズでプレゼントして一緒に食べたいです♡


●あなたにとって「バレンタインデー」とは、どんな日ですか?

チョコレートが沢山食べられる日♡


●自分の中にバレンタインデーソングといえばなんでしょう?(好きなバレンタインデーの歌、バレンタインデーのイメージに似合いそうな歌など)

渡り廊下走り隊7さんのバレンタイン・キッス
 MVもかわいくて大好きです♡


●好きなチョコレートはなんですか?

ホワイトチョコレートや
 オレンジピールが入ったチョコや
 アーモンドやレーズン…
 全部だいすきです♡


●こんな「バレンタインデー」があったらいいなという、妄想シチュエーションを教えて下さい!

バレンタインカラーコーディネートをして一緒にイルミネーションを見て寒いけんおうちに帰って来てチョコレートケーキを食べたいです♡


●今年のバレンタインデーの予定を教えてください!

ありません!
 お誘い待ってます♡




【グループプロフィール】

エラバレシ

エラバレシ最高の未来へ───キミと。


多くのプロデューサー(お客様)に支えられ、オープンから4年経ったAKIHABARAバックステージpassより、いよいよメンバー固定の新ユニットが登場!!


「育成型エンターテイメントカフェ」という全く新しいコンセプトのもと、
アイドルや歌手としての実力だけでなく、業界マナーやサービス精神、さらに愛嬌や社会性に至るまで、
この場所で多くのキャスト達が学んできました。


そして3万人を超えるバクステプロデューサーから、これまでの推され歴を調査し、
さらにその中から選出された『超ウルトラスーパーミラクル選抜』といえるのがこのエラバレシメンバー7名なのです!


●SNSリンク



【グループ】


公式Twitter:https://twitter.com/erabareshi


公式ホームページ:http://stand-up-project.jp/erabareshi/


公式ブログ:https://lineblog.me/erabareshi/



【真田美璃】

Twitter:https://twitter.com/miri_bsp

Instagram:https://www.instagram.com/mirimaru3/



■リリース情報


2022年2月8日発売!


TVアニメ『賢者の弟子を名乗る賢者』EDテーマソング


エラバレシ 8thシングル「Ambitious」


発売に伴い発売記念リリースイベント開催中


http://stand-up-project.jp/erabareshi/schedule/


■イベント情報


2022年4月24日(日)


エラバレシワンマンライブ〜朝倉ゆり卒業公演〜


【会場】神田明神ホール

【時間】17:30開場/18:00開演


http://stand-up-project.jp/live/yuriasakura

この記事を気に入ったらシェア!