Idol

dot yell タレント特集【dot yell girls story 〜バレンタイン編〜】西愛花(エラバレシ)インタビュー!

dot yell編集部
スポンサーリンク

dot yell girls story


気になるあの娘のちょっとした情報を季節にあわせてこっそりお届けするドキドキインタビュー!
普段聞けない質問をdot yell 編集部が深堀り質問していきます!
今回のテーマは『バレンタイン』
今後様々なテーマでお届けしていくのでぜひお楽しみに!!


今回のピックアップタレントは西愛花(エラバレシ)さんです!


↓↓↓↓↓↓↓↓インタビュー↓↓↓↓↓↓↓↓





西愛花(エラバレシ)


ニックネーム:アイキャン
出身地:埼玉県
誕生日:6月22日

身長 158cm
趣味:たべることと、ダンスを踊ること

好きなもの:ケバブ、ダンス、ハロープロジェクトさん、佐藤優樹さん、ドラえもん
嫌いなもの:カラスさんが怖いです!
特技:ダンス

座右の銘:笑う門には福来る


【インタビュー】


●初めてバレンタインのチョコをあげたのは、いくつでどんな相手に送りましたか?

5歳くらいの頃に母と妹と一緒に作ったクッキーを父にあげました♡
  私はハートの型を押してラッピングしただけだったけど父が作ってくれてありがとうってとっても喜んでくれて美味しいって食べてくれたのが嬉しかったです♡

●「バレンタインデー」に向けて、こんな準備をしたなぁ」「こんな計画をたてたなぁ」など、素敵な思い出があったら教えてください!

バレンタインデーは毎年母と一緒に作っていましたが、私はあんまり器用じゃなくて結局母が作ってくれて私はいつも作ったものを食べちゃって気づいたらお友達にあげるものも食べちゃって作っても作っても数が増えないよ〜って怒られちゃいました💦
  実はバレンタインの次の日2/15は母のお誕生日なのですが、母はいつもバレンタインのチョコ作りでぐったりしちゃってます💦反省してます!笑


●逆に、自分がバレンタインデーにチョコをもらえる立場だとしたら…。今、どんな妄想が頭の中に浮かびました?

モテモテの妄想をしちゃいました(´꒳`)
 女の子たちから学校で廊下を歩くたびにあいか先輩!
 私のチョコ受け取ってくださいっ!って言われちゃったら照れちゃいますね(●´ω`●)
 みんなでチョコパーティーしたいですっ🎵


●あなたにとって「バレンタインデー」とは、どんな日ですか?

チョコいっぱい食べれる日っ!(●´ω`●)
 お友達の女の子と友チョコを交換っこしています!!
 チョコはチョコでも、ケーキとか色々あって一日中チョコを堪能できる日ですっ!
 お友達の女子力にきゅんきゅんしちゃいますっ🎵


●自分の中にバレンタインデーソングといえばなんでしょう?(好きなバレンタインデーの歌、バレンタインデーのイメージに似合いそうな歌など)

バレンタインといえばやっぱりバレンタインキッスですねっ(≧∀≦)


●好きなチョコレートはなんですか?

クランチチョコが特に大好きですっ!


●今年のバレンタインデーの予定を教えてください!

今のところ予定ないですが、
 みんなでバレンタインライブとか出来たら嬉しいです♡好きな人(ファンの方)と一緒に過ごしたいですっ…♡




【グループプロフィール】

エラバレシ

エラバレシ最高の未来へ───キミと。


多くのプロデューサー(お客様)に支えられ、オープンから4年経ったAKIHABARAバックステージpassより、いよいよメンバー固定の新ユニットが登場!!


「育成型エンターテイメントカフェ」という全く新しいコンセプトのもと、
アイドルや歌手としての実力だけでなく、業界マナーやサービス精神、さらに愛嬌や社会性に至るまで、
この場所で多くのキャスト達が学んできました。


そして3万人を超えるバクステプロデューサーから、これまでの推され歴を調査し、
さらにその中から選出された『超ウルトラスーパーミラクル選抜』といえるのがこのエラバレシメンバー7名なのです!


●SNSリンク



【グループ】


公式Twitter:https://mobile.twitter.com/kkk_bbb_kkk


公式Instagram:https://www.instagram.com/kakakabububukikiki/?hl=ja


公式ホームページ:https://www.kakakabububukikiki.com/



【西愛花】

Twitter:https://twitter.com/aicayann_0622

Instagram:https://www.instagram.com/aican_dayo


■リリース情報


2022年2月8日発売!


TVアニメ『賢者の弟子を名乗る賢者』EDテーマソング


エラバレシ 8thシングル「Ambitious」


発売に伴い発売記念リリースイベント開催中


http://stand-up-project.jp/erabareshi/schedule/


■イベント情報


2022年4月24日(日)


エラバレシワンマンライブ〜朝倉ゆり卒業公演〜


【会場】神田明神ホール

【時間】17:30開場/18:00開演


http://stand-up-project.jp/live/yuriasakura

この記事を気に入ったらシェア!