Idol

dot yell タレント特集【dot yell girls story 〜バレンタイン編〜】桐谷ひとみ(HOTDOGCAT)インタビュー!

dot yell編集部
スポンサーリンク

dot yell girls story


気になるあの娘のちょっとした情報を季節にあわせてこっそりお届けするドキドキインタビュー!
普段聞けない質問をdot yell 編集部が深堀り質問していきます!
今回のテーマは『バレンタイン』
今後様々なテーマでお届けしていくのでぜひお楽しみに!!


今回のピックアップタレントは桐谷ひとみ(HOTDOGCAT)さんです!


↓↓↓↓↓↓↓↓インタビュー↓↓↓↓↓↓↓↓





■ 桐谷ひとみ(HOTDOGCAT)


ニックネーム:ひいちゃん
出身地:静岡県
誕生日:5月9日
身長:157cm
趣味:YouTube鑑賞
好きなもの:クレープ
嫌いなもの:高いところ
特技:SAX、美味しいご飯屋さんを見つけること

座右の銘:努力は必ず報われる




【インタビュー】



●初めて「バレンタインデー」を意識したのは、いくつのときでした? なぜ意識したのか、きっかけも覚えていたら教えてください!

小学3年生の時です!当時仲良しだったクラスの女の子達に友チョコあげたことがきっかけでした!その時はりんごのパウンドケーキを作ったなあ…今でもたまに作ります!


●初めてバレンタインのチョコをあげたのは、いくつでどんな相手に送りましたか?

まだ本命チョコというものを誰かにあげたことがありません…毎年作っているのに…誰かわたしの本命チョコ受け取ってくれる人はいませんか〜(;_;)?(笑)


●「バレンタインデー」に向けて、こんな準備をしたなぁ」「こんな計画をたてたなぁ」など、素敵な思い出があったら教えてください!

わたしには2つ歳下の妹がいるのですが、毎年同じ日に作っていたので実家に住んでいた時はキッチンの取り合いでした…!オーブンが1つしかないのでとにかく時間がかかった記憶があります!なかなか終わらないので母に手伝ってもらっていました(^_^)❤︎


●逆に、自分がバレンタインデーにチョコをもらえる立場だとしたら…。今、どんな妄想が頭の中に浮かびました?

トラック2台分のチョコをもらってる姿が浮かびました…欲張りすぎか…(笑)でも、ありがたいことにファンの方に逆チョコをいただくので毎年幸せな気持ちになります❤︎


●あなたにとって「バレンタインデー」とは、どんな日ですか?

日常と変わらないですけど、お菓子作りをするちょっと特別な日です!去年は手作りしてメンバーにあげたんですけど、受け取ってくれる方が喜んでくれる顔を想像しながら作ると幸せな気持ちになります♪


●自分の中にバレンタインデーソングといえばなんでしょう?(好きなバレンタインデーの歌、バレンタインデーのイメージに似合いそうな歌など)

バレンタイン・キッスを聴くとバレンタインデーが近づいてきているなって思います!


●好きなチョコレートはなんですか?

Lindtのリンドールのホワイトチョコが大好きです!!!


●こんな「バレンタインデー」があったらいいなという、妄想シチュエーションを教えて下さい!

バレンタインのために前日から準備して朝ラッピングして渡すまでワクワクする楽しみを味わってみたいです!誰かわたしの本命チョコを受け取ってくれる人はいませんか!?(2回目)


●今年のバレンタインデーの予定を教えてください!

予定がないので今年もファンの方と過ごしたいです!(切実)過ごせなかったらいつもと変わらない平日を過ごします…寂しい(T_T)!




【グループプロフィール】

HOTDOGCAT


●SNSリンク


【グループ】


公式サイト:http://iget.get-crazy.jp/hot-dog-cat/


公式Twitter:https://twitter.com/HOTDOGCAT_info




桐谷ひとみ


Twitter:https://twitter.com/kiritani_hitomi


Instagram:https://www.instagram.com/___kurousagi/

この記事を気に入ったらシェア!