Idol

dot yell タレント特集【dot yell girls story 〜バレンタイン編〜】瀬乃 かな(iSPY)インタビュー!

dot yell編集部
スポンサーリンク

dot yell girls story


気になるあの娘のちょっとした情報を季節にあわせてこっそりお届けするドキドキインタビュー!
普段聞けない質問をdot yell 編集部が深堀り質問していきます!
今回のテーマは『バレンタイン』
今後様々なテーマでお届けしていくのでぜひお楽しみに!!


今回のピックアップタレントは  瀬乃 かな(iSPY)さんです!


↓↓↓↓↓↓↓↓インタビュー↓↓↓↓↓↓↓↓



■ 瀬乃 かな(iSPY)


ニックネーム:かな
出身地:神奈川県
誕生日:10月23日

身長:157cm
趣味:アイドル鑑賞、食べること
好きなもの:くまのぬいぐるみ、抹茶のスイーツ

嫌いなもの:お化け、虫、ハードル


【インタビュー】



●初めて「バレンタインデー」を意識したのは、いくつのときでした? なぜ意識したのか、きっかけも覚えていたら教えてください!

4つ上の姉がチョコレートを作っていたのと、母が教えてくれた気がします。


●初めてバレンタインのチョコをあげたのは、いくつでどんな相手に送りましたか?

年長さんの時に幼稚園バスが同じだった男の子とバスの運転手のおじちゃんにあげました。あと空手道場で一緒だった男の子にも渡した覚えがあります。


●「バレンタインデー」に向けて、こんな準備をしたなぁ」「こんな計画をたてたなぁ」など、素敵な思い出があったら教えてください!

小学生の時は学校にチョコを持っていくのが禁止されていたので、先生にバレないようにタイミングを見てこっそり男の子のランドセルに入れました。


●逆に、自分がバレンタインデーにチョコをもらえる立場だとしたら…。今、どんな妄想が頭の中に浮かびました?

私が男の子だったら、今よりも照れ屋さんになると思うので、女の子からチョコレートをもらったら表面はクールに見せても心の中はるんるんだと思います笑


●あなたにとって「バレンタインデー」とは、どんな日ですか?

中学生くらいまでは自分で作る楽しみもあったのですが、今では友達が作ってくれたのを食べる楽しみのほうが大きいです。笑


●自分の中にバレンタインデーソングといえばなんでしょう?(好きなバレンタインデーの歌、バレンタインデーのイメージに似合いそうな歌など)

バレンタイン・キッス


●好きなチョコレートはなんですか?

抹茶系のものとホワイトチョコレートの中に苺が入ってるお菓子が好きです。


●こんな「バレンタインデー」があったらいいなという、妄想シチュエーションを教えて下さい!

下駄箱の扉が閉まらないくらいチョコレートで溢れていたらいいなって思います。笑


●今年のバレンタインデーの予定を教えてください!

メンバーみんなにスイーツ作って渡したいなと思ってます!!




【グループプロフィール】

iSPY

iは見つけてくれたあなたのハート。 そのハートは、いつの間にか私達に盗まれていた───。


iSPYは2021年6月にグループとしての活動を終了した"かみやど"で 絶大な人気を誇っていた萩田こころと三葉みゆを中心に、オーディションを経て結成した。 『iSPY』は英語で「見つけた!」という意味。 iを観客のハートに見立て、スパイのように盗んじゃうよ!というポジティブなコンセプト。 初シングル『STAGE!!』では作詞をメンバーの三葉みゆが担当し、 「ファンとの時間を大切にしたい」という想いを王道アイドルらしいポップなメロディーで歌う。 今後はワンマンライブや全国ツアーなど積極的なライブ活動、大型フェスや対バンを目指し、 さらにYouTubeチャンネルでの動画配信など、幅広く活動の場を設けていく。



●SNSリンク


【グループ】


公式Twitter:https://twitter.com/ispy_official


Official Site:https://www.ispy.jp/




【瀬乃 かな】

Instagram:https://www.instagram.com/kana_seno/

Twitter:https://twitter.com/kana__ispy

この記事を気に入ったらシェア!