Idol

dot yell タレント特集【dot yell girls story 〜バレンタイン編〜】なの(no Filter)インタビュー!

dot yell編集部
スポンサーリンク

dot yell girls story


気になるあの娘のちょっとした情報を季節にあわせてこっそりお届けするドキドキインタビュー!
普段聞けない質問をdot yell 編集部が深堀り質問していきます!
今回のテーマは『バレンタイン』
今後様々なテーマでお届けしていくのでぜひお楽しみに!!


今回のピックアップタレントは  なの(no Filter)さんです!


↓↓↓↓↓↓↓↓インタビュー↓↓↓↓↓↓↓↓






■ なの(no Filter)


ニックネーム:なの
出身地:静岡県
誕生日:8月3日

身長:150cm
趣味:音楽を聴く
好きなもの:いちご飴

嫌いなもの:持久走、シャトルラン
特技:特にないです

座右の銘:初心忘るべからず



【インタビュー】



●初めて「バレンタインデー」を意識したのは、いくつのときでした? なぜ意識したのか、きっかけも覚えていたら教えてください!

小学五年生です!周りの友達がなんか盛り上がっていたので私も便乗!!


●初めてバレンタインのチョコをあげたのは、いくつでどんな相手に送りましたか?

小学五年生です!仲の良かった友達にあげました!友チョコってやつです


●「バレンタインデー」に向けて、こんな準備をしたなぁ」「こんな計画をたてたなぁ」など、素敵な思い出があったら教えてください!

部活の先輩や後輩に大量に作った思い出があります。


●逆に、自分がバレンタインデーにチョコをもらえる立場だとしたら…。今、どんな妄想が頭の中に浮かびました?

友達全員から大量のチョコをもらう妄想!!


●あなたにとって「バレンタインデー」とは、どんな日ですか?

毎年お友達にたくさんお菓子をもらえる日!


●自分の中にバレンタインデーソングといえばなんでしょう?(好きなバレンタインデーの歌、バレンタインデーのイメージに似合いそうな歌など)

チョコレートボックス という歌があるんですが昔よく聴いていて題名からしてバレンタインって感じがします!


●好きなチョコレートはなんですか?

ストロベリーチョコとかじゃなくシンプルなミルクチョコレートが好きです!


●こんな「バレンタインデー」があったらいいなという、妄想シチュエーションを教えて下さい!

私の好きなアイドルさんからバレンタインチョコがもらえちゃう企画みたいな、、!


●今年のバレンタインデーの予定を教えてください!

メンバーのみんなに愛をこめて作ろうと計画中です!!




【グループプロフィール】

no Filter

2021年6月に静岡県静岡市で結成されたアイドルユニット。
メンバーは、ゆなは(18)、ふうあ(15)、りえ(19)、りん(15)、すず(18)、なの(15)の6人。
音楽を通した情報発信で、地元静岡県を元気に!ありのままの自分達で、地方にいても世界を目指せるんだ!をコンセプトに活動スタート。
同年2021年9月に1st Single「先輩、どこ行くんですか?」で全国CDデビュー!
11月には2nd Single「純情ってなんですか?」をリリース。
デビュー後は破壊力満載のステージと中毒性のあるキャラクターを武器にグループ名に込めた飾らない心で「静岡を元気に!」をコンセプトに活動中!





●SNSリンク


【グループ】


公式Twitter:https://twitter.com/noFilter_jp


Official Site:https://miuzic.jp/entertainment/artist/no_filter/



【なの】

Twitter:https://twitter.com/nano_noFilter

この記事を気に入ったらシェア!