Idol

dot yell タレント特集【dot yell girls story 〜バレンタイン編〜】白嵜美夢(ROSARIO+CROSS)インタビュー!

dot yell編集部
スポンサーリンク

dot yell girls story


気になるあの娘のちょっとした情報を季節にあわせてこっそりお届けするドキドキインタビュー!
普段聞けない質問をdot yell 編集部が深堀り質問していきます!
今回のテーマは『バレンタイン』
今後様々なテーマでお届けしていくのでぜひお楽しみに!!


今回のピックアップタレントは 白嵜美夢(ROSARIO+CROSSさんです!


↓↓↓↓↓↓↓↓インタビュー↓↓↓↓↓↓↓↓




■ 白嵜美夢(ROSARIO+CROSS)


ニックネーム:みむちゃん みむちん
出身地:静岡県
誕生日:4月16日

身長:155cm
趣味:大食いYouTuberの動画鑑賞

好きなもの:炭水化物
嫌いなもの:えび
特技:頼むもの買うものを瞬時に決められる

座右の銘:今の環境を当たり前だと思わない



【インタビュー】



●初めて「バレンタインデー」を意識したのは、いくつのときでした? なぜ意識したのか、きっかけも覚えていたら教えてください!

小学校の中学年くらいだと思います!そのくらいから作り始めました!


●初めてバレンタインのチョコをあげたのは、いくつでどんな相手に送りましたか?

これも多分同じ年の時で、学校のお友達や先生、家族に渡しました!


●「バレンタインデー」に向けて、こんな準備をしたなぁ」「こんな計画をたてたなぁ」など、素敵な思い出があったら教えてください!

作る物も毎年迷ってたんですけど…やっぱりラッピングにもこだわりたいので、作る物に合わせてどれなら入るかな~足りるかな~って悩んでいました(笑)


●逆に、自分がバレンタインデーにチョコをもらえる立場だとしたら…。今、どんな妄想が頭の中に浮かびました?

うーん…考えてもあまり浮かびませんが…(笑)たくさん貰いたい願望はあります!(笑)チョコ大好きなので!一年分欲しい!


●あなたにとって「バレンタインデー」とは、どんな日ですか?

ここ数年は作っていないのですが、普段あまり料理をしないので久しぶりに何かを作る日って感じですかね~


●自分の中にバレンタインデーソングといえばなんでしょう?(好きなバレンタインデーの歌、バレンタインデーのイメージに似合いそうな歌など)

バレンタインキッス!小学生の頃AKB48さんが好きだったので渡り廊下走り隊さんのバージョンをよく耳にしていました!


●好きなチョコレートはなんですか?

ハーシーズのチョコレート!あの海外ならではの甘さが大好きです。


●こんな「バレンタインデー」があったらいいなという、妄想シチュエーションを教えて下さい!

いつかメンバーで作った手作りチョコをファンの皆さんにプレゼントして誰がどれを作ったか当てるのとか楽しそう!


●今年のバレンタインデーの予定を教えてください!

今年のバレンタインデーはありがたいことにイベントがあり、ファンの方々と過ごします!まだ内容が分からないのですが楽しみです~




【グループプロフィール】

ROSARIO+CROSS

静岡を拠点に活動するアイドルパフォーマンスユニット。


静岡おでんPR隊や、県内で展開するカジュアルショップ「ジーンズショップOSADA」のテーマ曲のリリースなど、
静岡を中心とした地域振興に積極的に参加。


また、国内最大のアイドルフェス「TOKYO IDOL FESTIVAL」に、2017年から5年連続出場。
2019年6月23日Yokohama A-rin Collection 2019に出演。
2019年11月4日しずぎんホールユーフォニアにて結成4周年ホールワンマンライブ、
2020年12月27日には清水文化会館マリナートにて結成5周年記念ホールワンマンライブを成功させる。
2021年9月1日 12th Single『自分ジャッジ c/w HELLO!未来(2021ver.)』リリース。
2021年11月23日(火祝)にはしずぎんホールユーフォニアにて結成6周年記念ホールワンマンライブを成功させる。
2022年3月23日には2nd Album「Winning Run」を発売予定。





●SNSリンク


【グループ】


公式Twitter:https://twitter.com/rosario_cross6


Official Site:https://rosariocross.jp/



【白嵜美夢】

Twitter:https://twitter.com/mimu_rosario

この記事を気に入ったらシェア!