Actress

VOCE8月号表紙に美しすぎる新垣結衣が登場!2022上半期ベストコスメ発表も!

mana
スポンサーリンク

シン・新垣結衣 「進・新・信・真・心」をテーマに彼女の“今”を深堀り


“ガッキー”こと新垣結衣が3年ぶりにVOCEに降臨!
8月号の表紙のための撮影当日はお天気にも恵まれ、晴れやかな太陽光の中でのシューティングとなった。神々しいまでの圧倒的な透明感を放つ新垣は、もはや女神そのもの!「透明感のかたまり」といった感のある、突き抜けた美しさはどこかこの世のものではないような、神々しさだった。

今回、フレッシュなテイストのオレンジメイク、オトナムードのピンクメイクをまとってくれた新垣結衣の表紙は、なんと2パターン!スペシャルな透明感ビームを思いきり“浴びて”ください!

今回は、テーマを「シン・新垣結衣」と設定し、「進・新・信・真・心」の5つの「シン」についてインタビュー。ひとつひとつの問いに対して、言葉を丁寧に選びながら真摯に答えてくれた、新垣結衣の“今”をぜひご覧ください。


大西流星・・・美容好きならではの美容法やインナーケアについて大いに語る!

なにわ男子・大西流星がVOCEに初登場! 
7月から始まる主演ドラマ『彼女、お借りします』への意気込みや、美容好きとしても知られる大西が今ハマっている美容法、インナーケアまでたっぷり話を伺った。愛くるしい笑顔がトレードマークの大西だが、今回の撮影ではちょっとアンニュイな、大人っぽい表情も披露してくれた。メインカットに選んだ写真は、まさに吸い込まれてしまいそうな瞳が印象的。そんなキラキラな瞳をキープするために毎日しているという美容法、そしてインナーケア、参考にしているメイク動画まで、本誌インタビューで掲載していますのでぜひお楽しみに! 
当日は、早朝から夜まで取材が続く日だったが、疲れを見せることなくスタッフ一人ひとりに笑顔で話してくれる姿がとても素敵だった。

【本誌未掲載のこぼれ話】
主演ドラマ『彼女、お借りします』でのメイクについて
「ドラマ中はセルフメイクではなくドラマのヘアメイクさんにお願いしているのですが、いつもよりちょっとだけファンデーションの色が暗いんです。より健康的な肌色で、演じる役の和也の少年っぽさを出せるんじゃないかな。隣に立つヒロインの千鶴の透明感もさらに際立つと思います」ファンデーションの微妙な色の差を役作りにつなげるのは、普段からメイクが好きな大西ならでは。
“レンタル○○”するなら、何をレンタルする?
「“レンタルお友達”なら、お願いしてみたいかな。初対面の人と話すのは、楽しくて好きなんです。年上の、人生経験豊富な方に悩み相談してみるとか。僕自身は、悩んだら割と人に相談する派。お仕事とは関係ない友達に話すことが多いかな」。前向きな大西らしいコメントが!

鈴木伸之のスキンケアとモーニングルーティンとは…?

VOCE6月号の撮影をさせていただいた際に、鈴木の肌がきれいで思わず「何かお手入れされていますか?」と聞いたところ、スキンケアに気を遣っていることが判明!
そんな鈴木の美の秘訣をひも解くべく、今回はモーニングルーティン企画を急遽実行。朝のシチュエーションで撮影したかっこよすぎる鈴木のお写真と、朝の過ごし方をバッチリ掲載している。ぜひ本誌をお楽しみに!


磯村勇斗が30歳の抱負を語る

映画『ビリーバーズ』で主演を務める磯村勇斗が登場!作品に関するお話をはじめ、今年30歳を迎えるにあたっての抱負、趣味の話などいろいろ伺った!撮影や取材中も終始にこやかに楽しく接してくださる磯村。スタッフがエレベーターで帰る際もわざわざ丁寧に見送ったりと、素晴らしい人柄にもスタッフ一同感激!!


生田絵梨花が初登場!青空に映える赤リップで夏らしさを楽しむ

VOCE8月号の巻頭メイク企画には、女優・生田絵梨花が登場。なんと、VOCEへの出演は今回が初めて。ドラマや舞台にひっぱりだこで多忙を極めるなか、稽古の合間を縫って撮影現場に駆けつけた!
今回は、夏のメイクをテーマに印象の違う3パターンのメイクを披露。1カットめは強い日差しの中で撮影したのですが、風も吹いて目を開けているのが大変なほどの状況にも全く動じることなく、引き込まれるような力強い表情を見せた。塗っていただいた青空に映える赤リップには「プライベートではあまり塗らない色で、気分が引き締まります!」との感想も。生田の新鮮なメイクをぜひご堪能ください。

撮影中は度重なる衣装チェンジのお願いにもさらりと対応。一貫して凛とした雰囲気を放つ生田にスタッフ一同惚れ惚れ。仕事熱心な姿にも心を打たれた。6ページに渡って、普段あまり見ることがない新しい生田をお楽しみに!


月号:VOCE 2022年8月号
価格(税込):通常版730円(付録:<SABON>フェイス&ボディケアセット、<太陽のアロエ社>潤い満タン ヒアルロン酸セットほか)/増刊550円(付録なし)
発売日:2022年6月22日(水) ※首都圏基準
発行元:株式会社講談社
※通常版、増刊で表紙・付録・価格が異なります。雑誌の内容はすべて同じです。

この記事を気に入ったらシェア!