actor

6月30日(木)開催!冠試合「Paraviナイター」横浜DeNAベイスターズ VS 阪神タイガースに10月スタートTBS火曜ドラマ『君の花になる』出演の高橋文哉が始球式に初挑戦!!

mana
スポンサーリンク

動画配信サービス「Paravi」では、6月30日(木)午後5時45分から横浜スタジアムで行われる「横浜DeNAベイスターズ VS阪神タイガース」戦をParavi冠試合「Paraviナイター」として開催。この「Paraviナイター」の始球式に、10月スタートのTBS系火曜ドラマ『君の花になる』に出演する、高橋文哉が登場することが決定した。


高橋にとっては、初めてとなる始球式。はたしてどんな投球を披露するのか、ぜひ楽しみにしていただきたい。

TBS系火曜ドラマ『君の花になる』は、ある出来事により挫折した元高校教師の主人公・仲町あす花(本田翼)が、崖っぷちの7人組ボーイズグループ“8LOOM(ブルーム)”の寮母となり、一緒に“トップアーティストになる”という夢に向かっていく物語だ。あす花は突如、ボーイズグループが共同生活する寮の“寮母”になったことをきっかけに、かつての教え子・佐神弾(高橋文哉)と再会する。弾がグループのリーダーとして夢に向かってまっすぐ挑戦する姿に心を打たれ、気づけば教師だった頃の情熱を取り戻し、自身の挫折とも向き合うようになっていく。30歳の節目に、恋も仕事も友情も新たなステージへ進む女性の成長と胸キュンを描いたオリジナルストーリーである。

劇中に登場するボーイズグループ“8LOOM(ブルーム)”のメンバーは、高橋文哉、宮世琉弥、綱啓永、八村倫太郎、森愁斗、NOA、山下幸輝の7名で構成されており、彼らは、期間限定のボーイズグループとして実際にデビューすることも決定している。

さらにParaviでは、ドラマ放送前から楽しんでいただけるコンテンツとして、未公開シーンを盛り込んだ “「君の花になる」までの365日 未公開映像付きParavi 版” を配信中。約1年という準備期間をかけて、異なる分野で活躍する7人が1つのグループになっていく様を、オーディション時の映像から、芝居・ダンス・ボーカルレッスンに密着している様子など多種多様にお届けしている。

ぜひあなたの“花=推し”を見つけて、Paravi冠試合「Paraviナイター」での、高橋文哉の始球式とあわせて、お楽しみいただきたい。

高橋文哉コメント
人生初めての始球式ということで横浜スタジアムのマウンドに立たせていただけること、とてもうれしく思っております。何よりも初めてを全力で楽しみたいと思ってます!

高橋文哉プロフィール
2001年3月12日生まれ、埼玉県出身。2019年から、特撮ドラマ「仮面ライダーゼロワン」(EX)の主人公に抜擢。現在はドラマ、映画、CMなど多岐にわたって活躍。主な出演作品は、映画「牛首村」、「DIVOC-12」、ドラマ「最愛」 (TBS)、「夢中さ、きみに。」 (MBS)、「着飾る恋には理由があって」 (TBS)、「うきわ―友達以上、不倫未満―」 (TX)など。 

この記事を気に入ったらシェア!