Actress

朝ドラヒロイン・福原遥が『ゆるキャン△』メンバー、大原優乃・箭内夢菜と忘年会を開催!

mana
スポンサーリンク

福原遥が公式YouTubeチャンネル「福原遥とふくはらはるか」を更新し、『ゆるキャン△』(テレビ東京)で共演した大原優乃、箭内夢菜とのトリプルコラボ企画としてキャンプ場で忘年会を開いた動画を公開中!


2020年8月28日の自身の誕生日に開設した公式YouTubeチャンネル「福原遥とふくはらはるか」では、女優としての「福原遥」と、プライベートでの素の姿に近い「ふくはらはるか」の両方をファンや視聴者に披露する場として様々な動画を配信中。モーニングルーティーン動画は227万回再生されているほか100の質問、キャンプ動画、歌ってみた動画なども100万回以上されるなど人気を集めている。

現在配信中の動画では、『ゆるキャン△』(テレビ東京)で共演した大原優乃、箭内夢菜とのトリプルコラボ企画として、キャンプ場で忘年会を開いた様子を公開!

「年末になり、2023年が迫ってきましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか」と福原の笑顔の挨拶と共に動画が始まると、その背景には富士山が映し出されている。

「ここに来るのも三年ぶりだそうで、三年前の今日もここで撮影をしてたらしいんですよ。そんな撮影時の大切な仲間が今日は来てくれました!」と、『ゆるキャン△』の撮影場所であった静岡県の『ふもとっぱらキャンプ場』が今回の撮影場所であることを明かし、早速ゲストである大原と箭内を呼び込む。

三人それぞれ頭にはニット帽を被っており、箭内は福原と大原を見て「お揃いなんじゃん!?」と二人の色違いのお揃いニット帽に反応を示す。それに対し「実は……」と大原が紙袋を取り出し、「私たちから!」と箭内に緑色のお揃いニット帽をプレゼント。それぞれ色違いのお揃いニット帽を被り、忘年会トークが始まる。

忘年会らしく、話題は2022年の振り返りに。福原が「今年はあっという間だったし、素敵な出会いがいっぱいあって学べることもあって。自分の人生にとって絶対忘れない年になるんだろうなって思う」と話すと、「一人で大阪行ってさ、本当に絶対大変だったじゃん」と思わず涙を見せる大原。

そんな大原に、「大阪行く前に最後に送り出してくれて。もらったコップを見るたびに頑張ろう!って思ってめっちゃ支えられた」と福原は返し、場があたたかい空気に包まれる。

その後、大原と箭内からも今年の振り返りが話され、そのトーク内容の全貌はぜひ本動画内でチェックください。

またトーク終盤で、二人のYouTubeチャンネル動画をチェックしていると話す福原。会えていない間も「みんな元気かなー」と気にかけていることを明かし、『ゆるキャン△』メンバーの絆の深さをトークの端々で感じる。

「来年こそみんなでキャンプ行きたいね!」と今後の『ゆるキャン△』メンバーとしたいことに三人は胸を膨らませ、本動画は締めくくりへと入る。

今回、チャンネル同士のトリプルコラボということで、大原の公式YouTubeチャンネル「ゆーのちゅーぶ」、箭内の公式YouTubeチャンネル「箭内夢菜のユメ」に出演し、三人がコラボした動画も現在配信中!ぜひこちらも併せてお楽しみください。

■福原遥公式YouTubeチャンネル概要

チャンネル名<福原遥とふくはらはるか>
チャンネルURL:https://www.youtube.com/channel/UCBcEvLQYPgVy_yo2HTUZZXA/

【年末大大大忘年会】やっと『ゆるキャン△』メンバーで忘年会!! 

箭内夢菜公式YouTubeチャンネル概要

チャンネル名:箭内夢菜のユメ
チャンネルURL:https://www.youtube.com/channel/UCYkbxjS_T0LBshHwfEjm7rA 

【神コラボ】ゆるキャン△メンバーでキャンプしようとしたら・・・

大原優乃公式YouTubeチャンネル概要

チャンネル名:ゆーのちゅーぶ / 大原優乃
チャンネルURL:https://www.youtube.com/channel/UCpI40Od2RyUpjIEQO8i8v0g/featured 

【ゆるキャン△】やっと実現できた…感動の再会…!

この記事を気に入ったらシェア!