Talent

「フェチ天使」くりえみが、セクシーボディを惜しげもなく披露!2月14日最新写真集『革命家』発売決定!

mana
スポンサーリンク

1/11(水)発売の「週刊現代」グラビア記事で大発表!グラビアや SNS で常に話題を集め「フェチ天使」と称されるくりえみが、新たなステージに挑んだ最新写真集を発売!


撮影は、人気フォトグラファー中村和孝氏。女性としての美しさと、可愛さを存分に表現した。鍛えあげた肉体美を披露し、大胆なセクシーカットも満載!

これまでのファンだけでなく、多くの方に手に取っていただき、新生くりえみの船出を応援していただきたい♪

【くりえみよりコメント】

〜今回の写真集に込めた思い〜
昨年、事務所を移籍して初写真集となるのと、メディアで「起業家」と言わせて頂くようになってからも初の写真集なので、「くりえみ第二章」として、記念すべき作品にしたいと思い、挑ませて頂きました。

撮影:中村和孝/講談社

〜撮影を終えての感想、印象的なカット〜
大好きなカメラマンの中村和孝さんに撮影して頂けた事がまずは心の底から光栄で嬉しかったです。男性だけではなく女性にも見てもらいたい。という気持ちがあったので女性も好みそうなカットも増やし完成が楽しみになりました。印象的なカットとしては、白の水着にピンクのもこもこカーディガンを着ているカット(上の写真)なのですが(これは女性が好きそう!と個人的に は思っていて)、新鮮な気持ちで撮影にも臨めました。

〜この写真集をどのように見てもらいたいか、どんな人に届けたいか〜
常に変化をし続けて、新しい概念(革命)を作り続けるくりえみの、第二章として楽しんで見てもらいたいです。何かに挑戦しようとしていてなかなか勇気が出ない人や、今後の選択に迷っている方の後押しができる一冊になったらいいなと、そんな風に思います。

【プロフィール】

くりえみ

千葉県生まれ
「日テレジェニック 2012」を経て、タレント・アイドルとして活躍。 フェチ感たっぷりの写真が話題を呼び、「SNS のフェチ天使」としてグラビア各誌で人気を得る。 2021 年に美容品の会社を起業し、経営者としても活動の幅を広げている。SNS のフォロワーは 計 200 万人を超える。

撮影:中村和孝/講談社
【書籍概要】

タイトル:くりえみ写真集『革命家』

発売日:2023年2月14日
定価:3,520 円(税込)
A4 変型判 128 ページ 
ISBN:978-4-06-531173-8

撮影:中村和孝/講談社

この記事を気に入ったらシェア!